にほんブログ村 パチンコブログへ

短気は損気

皆様 こんばんは(ノД`;)buruです。

昨日はサボってごめんちゃいm(_ _)m

記事はほぼ完成してたのですが

書いてる途中で
殺意の波動に目覚めましてね

こりゃアップしないでおこうねと(・ω・)ノ

まあ、昨日はまた
稼働を休んでたので
ネタもなかったんですけどね。

てことで、今日はスロってきまして。

久々に鬼ぶん回しまして

ドAで+5000枚弱の差枚でした。

朝一1000円で
下皿が鬼満タンになったものの

また4倍嵌りを喰らって
飲まれて追加投資になった時は

あまりにも最近同じことばかりで
ブチ切れてまして

5000円の負けくらいで
帰ったろうかなと思ったんですけどね

そこからは
あれよあれよと伸びて行き

やっぱり短気は損気だよねと。

 
てか、私はそれで人生の大半を
失ってきた男( ̄。 ̄)y-~~

パチでもドキパニでもFXでも何でも
トロい展開に我慢できなくて

何でも急ぎすぎて
折角チャンスを迎えても
どれもオジャンにするというね。

この性格を治す薬ないかなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
って、、

またショートカットしようと((((゜д゜;))))

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru