あれ?叱られたか?
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今週もあっという間に
過ぎて行きました。
オサンが辞表を出したとか
色々ありましたけれど
そんなのに無関係に
いつも通りのマッハ5 ...
献血とトリキ♪
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日は何十年振りかの
献血をしたんですよ(σ・∀・)σ
10分くらいで終わるかと思ったら
あれこれ尋問されたり
iPadの質問アプリに回 ...
年収アップ( ゚д゚)!
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今朝、仲良しオサンとバイト女が居ない時
リーダーが仲良しオサンから預かっていた
退職願を持って人事部に行きました。
部屋を出て行く時
オサン辞表だした。
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
自転車欲しいけど
今日みたいな雨の日は
カッパ着て乗る訳にも行かず
そんな日は鬱陶しいな(´-`)
最初、良い ...
また電動自転車探し♪
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
土日トータルで勝ち越すと
月曜日はまだマシですね(´_ゝ`)
(何が)
てことで
今日は5時台に目が覚めて ...


