Thumbnail of post image 130

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間に
過ぎて行きました。

オサンが辞表を出したとか
色々ありましたけれど

そんなのに無関係に
いつも通りのマッハ5 ...

Thumbnail of post image 078

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は何十年振りかの
献血をしたんですよ(σ・∀・)σ

10分くらいで終わるかと思ったら

あれこれ尋問されたり
iPadの質問アプリに回 ...

Thumbnail of post image 090

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、仲良しオサンとバイト女が居ない時

リーダーが仲良しオサンから預かっていた
退職願を持って人事部に行きました。

部屋を出て行く時

Thumbnail of post image 094

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

自転車欲しいけど

今日みたいな雨の日は
カッパ着て乗る訳にも行かず

そんな日は鬱陶しいな(´-`)

 
最初、良い ...

Thumbnail of post image 103

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

土日トータルで勝ち越すと
月曜日はまだマシですね(´_ゝ`)
(何が)

 
てことで

今日は5時台に目が覚めて ...