Thumbnail of post image 196

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが休みでしたが

またアホほど人が来て
3人でのヘルプ対応はしんどいなと(ノ∀`)

復帰したいアピールをする相手がいないからか ...

Thumbnail of post image 134

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は立て続けに
3本の飲み会予定が入りました。

1つ目はいつものシステム会社の頃の先輩ホモ
と京都の兄ちゃんとの飲み会。

京都の兄ちゃん ...

Thumbnail of post image 184

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もいつも通りにコンビニに寄って
おにぎりとサンドイッチを買ったのですが

毎朝、5人くらいレジに並ぶんですよね。

で、ほとんどの人が

Thumbnail of post image 179

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は仲良しオサンから
電話がかかってきて

『ちょっと助けて貰えません?』
と。

何かと思ったらDVDが焼けないと。

またそれ ...

Thumbnail of post image 161

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝からワン・トゥリー・ヒル
を連続で観ていて

ようやくシーズン1を観終えました。

シーズン1といっても22話あるので
長かったで ...

Thumbnail of post image 113

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGOε=ε=┏( ・_・)┛

この大阪府枚方市は
私が中学2年の夏休みまで過ごした土地。

久々に、以前住んでた家とか

Thumbnail of post image 088

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いよいよ、オサンとの同僚らいふも
残り10日程となりました。

今日は久々に2人で
とある部署にプリンター交換に行きまして

楽しかった(´ ...

Thumbnail of post image 125

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日休んだバイト女が

今朝、しんどそうな演技しながら
出勤してきましたよw

でも、朝からサーバーが1つダウンして

そこで動いてる ...

Thumbnail of post image 198

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日またバイト女が休みました。

私が
『お前、休み過ぎなんじゃ!』
とキレてハラスメントだと言われてから
1か月ちょい経ちましたが ...

Thumbnail of post image 182

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も午後からリーダーはおらず
気楽でした(´_ゝ`)

定時後、隣の部署の兄ちゃんが
私とオサンが駅に向かってるところに
合流して ...

Thumbnail of post image 084

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが休みだったので
快適に過ごしました。

ただ、途中で電話が集中したり

バイト女が帰って
仲良しオサンと2人になった時に ...

Thumbnail of post image 026

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は22時くらいには寝たと思って

今朝5時半に目が覚めたのですが

折角の休日だからもちっと寝ようかな♪
と珍しく二度寝して

次に目が ...

Thumbnail of post image 043

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたキン肉マンを打とうかな
と思ってたのですが

2026年6月6日であることに気付き

これってまたスロの6狙いの客が
アホほどやって ...

Thumbnail of post image 032

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間に
過ぎて行きました。

オサンが辞表を出したとか
色々ありましたけれど

そんなのに無関係に
いつも通りのマッハ5 ...

Thumbnail of post image 178

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は何十年振りかの
献血をしたんですよ(σ・∀・)σ

10分くらいで終わるかと思ったら

あれこれ尋問されたり
iPadの質問アプリに回 ...

Thumbnail of post image 179

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、仲良しオサンとバイト女が居ない時

リーダーが仲良しオサンから預かっていた
退職願を持って人事部に行きました。

部屋を出て行く時

Thumbnail of post image 047

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

自転車欲しいけど

今日みたいな雨の日は
カッパ着て乗る訳にも行かず

そんな日は鬱陶しいな(´-`)

 
最初、良い ...

Thumbnail of post image 011

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

土日トータルで勝ち越すと
月曜日はまだマシですね(´_ゝ`)
(何が)

 
てことで

今日は5時台に目が覚めて ...