Thumbnail of post image 105

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は明日で終わりの仲良しオサンから
残件を引き継ごうということで

チームの皆で話し合い

私も含め、リーダーやバイト女が
これは自分が ...

Thumbnail of post image 115

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが突発休みで
快適に過ごしました(´_ゝ`)

 
まあ、忙し過ぎて
あっという間にお昼になり

あっという ...

Thumbnail of post image 181

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、暑かったので
冷房をつけて寝たら

今朝起きた時から
鼻水が止まらずで(ノ∀`)

けど、特に風邪を引いたとかじゃなくて
良かっ ...

Thumbnail of post image 134

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の飲み会は
17時半からだったのですが

いざ店に到着して注文をしたら
『20時まででお願いします』
と言われて

2時間半だった ...

Thumbnail of post image 117

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

隣部署の兄ちゃんと
仲良しオサンとの3人で
飲み会してきました(´_ゝ`)

 
前回、美味しかった麻婆豆腐

今日も美味し ...

Thumbnail of post image 119

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが休みでしたが

またアホほど人が来て
3人でのヘルプ対応はしんどいなと(ノ∀`)

復帰したいアピールをする相手がいないからか ...

Thumbnail of post image 007

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は立て続けに
3本の飲み会予定が入りました。

1つ目はいつものシステム会社の頃の先輩ホモ
と京都の兄ちゃんとの飲み会。

京都の兄ちゃん ...

Thumbnail of post image 100

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もいつも通りにコンビニに寄って
おにぎりとサンドイッチを買ったのですが

毎朝、5人くらいレジに並ぶんですよね。

で、ほとんどの人が

Thumbnail of post image 100

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は仲良しオサンから
電話がかかってきて

『ちょっと助けて貰えません?』
と。

何かと思ったらDVDが焼けないと。

またそれ ...

Thumbnail of post image 186

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝からワン・トゥリー・ヒル
を連続で観ていて

ようやくシーズン1を観終えました。

シーズン1といっても22話あるので
長かったで ...

Thumbnail of post image 121

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGOε=ε=┏( ・_・)┛

この大阪府枚方市は
私が中学2年の夏休みまで過ごした土地。

久々に、以前住んでた家とか

Thumbnail of post image 049

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いよいよ、オサンとの同僚らいふも
残り10日程となりました。

今日は久々に2人で
とある部署にプリンター交換に行きまして

楽しかった(´ ...

Thumbnail of post image 091

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日休んだバイト女が

今朝、しんどそうな演技しながら
出勤してきましたよw

でも、朝からサーバーが1つダウンして

そこで動いてる ...

Thumbnail of post image 117

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日またバイト女が休みました。

私が
『お前、休み過ぎなんじゃ!』
とキレてハラスメントだと言われてから
1か月ちょい経ちましたが ...

Thumbnail of post image 100

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も午後からリーダーはおらず
気楽でした(´_ゝ`)

定時後、隣の部署の兄ちゃんが
私とオサンが駅に向かってるところに
合流して ...

Thumbnail of post image 014

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はリーダーが休みだったので
快適に過ごしました。

ただ、途中で電話が集中したり

バイト女が帰って
仲良しオサンと2人になった時に ...

Thumbnail of post image 170

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は22時くらいには寝たと思って

今朝5時半に目が覚めたのですが

折角の休日だからもちっと寝ようかな♪
と珍しく二度寝して

次に目が ...

Thumbnail of post image 070

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたキン肉マンを打とうかな
と思ってたのですが

2026年6月6日であることに気付き

これってまたスロの6狙いの客が
アホほどやって ...