写真撮ってるあたり、やはり酔っ払ってたんでしょうね

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまたまたついまてんm(_ _)m

昨日はまわるんアムロだったのですが

またしても引けず。

-4500個ちょい( ̄。 ̄)y-~~

途中、オサンTから3週間ぶりの
飲みのお誘いが入ったので
飲みに行ってました。

んで、いつものガルズに。

正直、今は
ガルズはどうでも良いので

オサンTとの会話が楽しければおk。

ただ、オサンTは
昨日のキャストでは楽しめなかった様で

入って1時間経たないくらいで
次の店に行きましょうと。

早々と2軒目に行って
そこで0時近くまで飲んで
お開きとしたのでした。

1軒目の店は
基本2時間まで5500円なのですが

2軒目の店は
何時間いても3000円なんです。

しかも今のところ放置されないので

ほんとに良い店を見つけたなあと
最近の我々のお気に入りです。

でも、1軒目の店に行くのは

パチンコママらとの義理ですかね〆(.. )

 

で、帰る頃には
そこそこ酔っ払ってた様で

気付いたら

やっちもうたぜ(-;_-;;;)

そうか、オサンTとの待ち合わせに
早くに着ついてしまったので

オサレなバーに顔出して
1杯だけ飲んで行こうと
ギムレットしたのがマズかったのかな。


PR

で、今日は車の修理の日。

ディーラーに持って行った後

自宅に戻ろうと思って
歩いてたら

車の鍵とくっつけたまま
自宅の鍵を店員に
渡してしまってたのに気付き

戻ろうと思ったのですが

何か格好悪いし、いっか。

先日のナビと違って
1時間半くらいで終わるとのことだし

B店で時間潰そうかな。

まあ、無理だろうけど。

 

データです。

慶次
20回転:ヤメ

猪木
57回転:単発(13R1)
203回転:ヤメ

ほらね(・ω・)ノ

いや、当たったのは意外だったけど

STに入らないとかは
織込み済みだから。

-4500円にてパチンコ10連敗。

まあ、数ヶ月中に
死ねってことでしょうね〆(.. )

で、コンビニに寄ってから
ディーラーに戻ったら

10分くらいで修理が終わって

5万3525円きっちり払いまして。

値段交渉はメンドくて
やりませんでした。

パチの連敗で
どうでもいいやって
モードになってたりで。

概算見積もりのままに
エアコンベルトまで取り替えられたり。

 

で、帰宅したら
門の前にバイクが止まってて

誰か来てるのかなと思ったら

親父が玄関前で
新聞屋に料金を払い終わった
ところで

すれ違い様に

『今晩、ご飯食べに行くか?』
と。

『行こか』と答えて
ちょっと気が楽になった私でした。



応援クリックおながいします(*´д`*)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

16件のコメント

  • ベル

    ほらね

    やっぱ仲良しですよ

    マジ嫌ならベルみたく高校卒業と同時に家飛び出してますよ

    ベルは一刻も早く家から出たかったですから

    で、パチ厳しいっすね

    でもね

    ベルin神戸で収束上ムラ激アツっすよ

    マジで( ̄+ー ̄)

    • buru

      おはです(σ・∀・)σ

      いや~、この2日間は
      親父と顔を合わさない様にしてましたが

      昨日は私が注文した料理を
      『お父さんもそれにしようかな』
      なんて感じで(ノ∀`)

      まあ、毎回こんな感じで。

      殴り合いはここ数年はなかったですが
      口論は2~3カ月に1回はありますからね。

      収束上ムラ((((゜д゜;))))

      今まさにそれキボンヌヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      楽しみにしてます(´∀`)

  • バカポン

    家を出て、ホントの一人前ということの厳しさを知ったほうが良くないですか?

    歳がなんぼか知らないけど、ガキすぎ。
    たぶん、家賃払って、光熱費払って、食費払う大変さを知らないボクチャンのように見受けられます。

    オカンの仕事の件もそうだけど、本来はあなたがまともな職について親を心身ともに楽させてあげてるべきで、しんどがってる親に強制的に職場復帰させる傲慢さはBKすぎな感じがします。

    恋愛の件もそうだけど、男と女の終わりはほとんど熾烈なもので元カノに限ったことじゃない。
    そもそもあなたの人間性と将来性を元カノは見透かしただけじゃないのかな?
    恋愛の終わりのほとんどは、「誰かに取られて終わる」のが世の常です。
    それは、取られる自分に問題があるか、魅力が無かったことが原因です。

    負けが混んでくるとヤケ気味になっているようで、所詮は金に左右されているしょうもない人間であることがブログで露呈されています。

    親がボトルで殴りたくなるのは、あなたのクソさ加減に限界が来ているのでしょう。
    オカンは優しいからあなた向きのしゃべりをしているだけなので勘違いしないでください。
    あなたの家のガンは、「あなた」です。

    周りの同胞が傷の舐め合いをしてくれているので勘違いしているようですが、あなたはどうしょうもないクズだと思います。
    50を超えていないならまだまだ大丈夫なので、ほんとのピンで世の中の厳しさを身を持って知るべきではないかと思います。

    • buru

      おはようございます(‘◇’)ゞ

      いや、もうほんとに
      バカポンさんの仰る通りのクズでして(ノ∀`)

      ただ、一部誤解もある様で

      オカンを強制的に職場復帰させたという件ですが
      これは違います。

      オカンは30年勤めた会社を心底愛してるのです。

      それは、私の収入なんぞの問題で
      左右される部分ではないのです。

      オカンがいつまでも働いてる件については
      何年か前にもそうお答えしたつもりでしたが
      (同じ方ではなかったらごめんなさい)

      ただ、私の収入があるから
      働かなくてもいいよと伝えることで
      喜ばせることができることは理解してるつもりです。

      また、元カノの件ですが
      男女の終わりの熾烈さしかり

      世の中には今共にいる相手より
      魅力的な人間が常にいることを理解してます。

      今の自分のクズさもそうですが

      今ではなく、当時、リーマンとして
      一生懸命頑張っていた時でさえ
      クズだったこともあります。

      自分の弱さで今の状況になった訳ですが

      パチで負けた時なんかは
      恨みの部分が出てくることはありますね。

      望んでそうなってるのではないですが。

      親を心身ともに楽させてあげるべき
      ほんとにその通りですね(∋_∈)

      あと、ほんとに
      金に左右されない人間になりたいですね。

      アドバイス有難うございますm(_ _)m

  • ベル

    おはようごさいます(・ω・)

    同胞

    確かに( ̄+ー ̄)

    まぁ傷の舐め合いだろうが、なんだろうが
    どうゆう形であれその人に魅力を感じてツルんでる訳で

    皆そうでしょう?

    わざわざブログにゴチャゴチャとコメるあたり、あなたも同胞ですね

    一見さんではないでしょ?

    同じ穴のムジナですね
    ( ´Д`)y━・~~

    • buru

      さっきぶし(・∀・)

      いや~、魅力を感じて貰えてたら
      嬉しいです(ノ∀`)

      私自信に限って言いますと

      コメやメールを書く場合というのは

      ①魅力や共感を覚えた場合
      ②虫唾が走って中傷したい場合
      ③経験からアドバイスをしたい場合

      が大半を占めると思うのですが

      ②の場合だと、時間が勿体ないですね
      長文なら殊更ですが

      ①と③は大歓迎です(*´д`*)

  • ベル

    さっきぶしぶし(・ω・)ノ

    虫唾が走るなら見なきゃいいし、けなして見下して優越感に浸ってるならそれこそ…ね

    中傷は時間の無駄ですよ、ホント( ´Д`)y━・~~

    ①と③ですよ
    そうして繋がるんじゃないっすかね( ̄+ー ̄)

    ま、いろんな人が居ますから

    • buru

      折角の縁ですし
      アドバイスは大事にしたいですね(*_*)

      ただの誹謗中傷だと思われるものは
      アップしないですけどね(e_e)

  • ぽ~n

    こんにちわm(__)m

    どこに面接いくかまだ悩んどります(*_*)

    リフト乗り時給1100円以上、
    ある程度忙しくて延々一人で黙々作業、綺麗にかたずいたで!!とか無駄な達成感を得られて、もう10時間もたってるわ(・_・;)みたいなとこがいいんですけど、こればっかりは入ってみないと全く分からん…

    とりあえず無線もって情報持って周りに作業指示、バイトや派遣を使って、自分は状況判断して複数の作業を臨機応変にとか求められるとこはもう嫌だ、全然出来んし出来るようになる気もしなかったorz、自分には絶対無理、社員にはそうゆうのが求められるらしい…社員は無理やね、あきらめよう(^_^)/

    ボロカス言われながら頑張ったけど1年で心折れました…、ほんと毎日ボロカスでしたよ、いいがかりレベルで(-。-)y-゜゜゜そりゃ引きこもるわ。度合的にはパワハラで訴えれるぐらいだったかもしれん、、って程度です、まぁその程度です(-。-)y-゜゜゜でも現場職ってこんなもんなのはわかってたし…

    で、またそうゆう現場になる可能性を思うとしんどい訳です…

    それでも最終的には運良く採用してもらえたところに行って毎日いびられながら頑張るしかないんですけど(*_*)前回は確か8社受けてやっと採用だったし、今回はどうなんのかな…間違って1社目でなんとかならんかなぁ…派遣で行くつもりなんですけどやっぱり何個も落ちるのかなぁ

  • buru

    こにちゃ(σ・∀・)σ

    面接らいふは大事ですからね
    慎重に選択してくださいね(*_*)

    面接官:『アナタ、この期間は
         何をやってたんですか?』

    ぽんさん:『パチンコですが、何か?』

    面接官:『え? パチンコなんか
         やってたんですかww』

    ぽんさん:『何やとゴルァ!
          てめぇも社畜だろうが!』

    とかね(*´д`*)
    (とかねじゃネーヨ)

    リフト乗り、しんどそうですよね。

    昔、音楽の学校に通ってた頃
    リフトのバイトに採用されましたが

    アホみたいな奴ばっかりなんですよね。
    族みたいな奴らで。

    誰に何を聞いても
    『知らん』『俺に聞くな』
    と教えようとしないし

    見よう見まねで
    他の人達が片付けてる山を
    自分もリフトに乗って手伝おうとしたら

    『誰のリフト乗っとんじゃ!』
    とかね。

    とにかく新入りが入るのが嫌だったらしく

    休憩所でも完全無視。
    5~6人全員がそれで

    ヘルメット取った顔がアホ面ばっかし。

    1日で辞めたりました。

    だから、想像つきます(σ・∀・)σ

    逆に、ぽんさん
    よく1年も頑張れましたね。

    次ですが、その履歴が出来た分
    前回よりはスムーズに
    行くんじゃないですかね?(・∀・)

    ナイスな着地が出来る様
    祈ってますよ(‘◇’)ゞ

  • じん

    多くの細かい心の移り変わりをさらけ出してるこのブログは、良い時も悪い時も含めて毎日楽しみにしてます。

    多くの細かい心の移り変わりや、家族内での出来事をさらけ出してるこのブログでは、一般的な正論には敵わないかもだけど…

    さらけ出してる勇気と、読者への真摯なコメントがこのブログの魅力なんだよな。

    • buru

      こばんは(‘◇’)ゞ

       

      あ~、、

      今まで、、
       
       
       
      さらけ出し過ぎたかも((((゜д゜;))))
      (ええって)

       

      まあ、アレですよ

      さらけ出す方が楽なんですよw

      毎日ストーリー考えるよりは(ノ∀`)

       

      毎日楽しみにして頂いてるとのこと
      有難うございます(*´д`*)

  • ぽ~n

    なんとなく近場で募集してる感じの派遣先を数件下見に行ってきました(・_・;)
    まぁ、残念ながら倉庫なんで中は見えないとこばかりなんですが(-。-)y-゜゜゜

    前回は片道2時間とかゆうくそ遠い所に通ってたんですが、今回は特に理由がないから近ければ近いほどいいや、って思ってるんです……仮に残業6時間でも8時間近く睡眠時間がとれるじゃないですか(^_^)

    いや、前回は定時でも13時間拘束なのにマジで残業5、6時間で睡眠3時間とかやってましたから!!(ー_ー)!!週5時給1100円なのに手取り30万超えてた月とかありましたよ、当然年金やらいろいろ引かれてです、残業代や手当がきっちり出るっていいなって思いました(-。-)y-゜゜゜

    …現場職のデスマーチ?、そこまでは酷くなかったです…それ以上は過去に経験してますからヽ(^。^)ノ片道15分なのに睡眠時間6時間以下でした。半年ぐらい。その時の手取りは16万でした(ー_ー)!!

    まぁ、自分がおかしい状態から酷くおかしくなったのはそののち暇になってからでしたけども、、、今度は暇になりすぎて昼過ぎに仕事が終わっちゃってたんですね、、、やることがないから雑音ばっかり耳に入る、雑音と自分の思考の分離ができない、思考のパンク状態、で、被害妄想爆発で統失一直線で完全に発狂しててキチ○イ状態、周りにも暴言吐きまくってたし、人の居る所にいたくないって突然帰ったり、朝起きた時点の精神状態が最悪で今日は家から出れないから無断欠勤!!とか…もうめちゃくちゃ、ほとんど覚えてませんが…今んなって冷静に分析するとこんな感じですかね?ヽ(^。^)ノ

    それのおかげで今も仕事なんて見つけれる気がしない訳ですよ、派遣といえども(*_*)ちょっとしない有名人ですから、私ヽ(^。^)ノ

    で、実質クビんなってヽ(^。^)ノその後、引きこもり経由して、最後に好きな事だけしたいってパチに入り浸って、この数か月後ぐらいです、BuruさんBrogに出会ったのは。安定して勝てるようにもなって、楽しくはないけどうれしくはある?みたいな感じ?までは精神的に戻って(・_・;)

    今は…まぁ世間的に普通ではないにしろ自分的に普通なんですけど、その辺の関係で自分と関わりたい物好きはいないでしょうと、だから一人黙々作業ならなんとかなると思ったのですが前職ではそれを許してもらえず…(*_*)働く前から何があっても1年は耐える!!って思ってたんですけど、1年で唐突に限界きました、ボロカス言われまくって帰りの電車で涙止まらず、気晴らしにパチ行って5時間ぐらい涙止まらず、、、、あぁ、限界超えちゃったんだ、もう無理だ、と、ちなみにその時は1400回転ぐらいでノーヒットだったと思います(-。-)y-゜゜゜当たってたらまだ頑張れてたかもしれませんね…

    で、今日見に行った感じ建物の雰囲気的には冷蔵冷凍っぽいけどどうなんだろなぁ?冷凍関係は高校で冬休みにバイトでしかやったことないからそれも面白そうだけども…

    突然、高2の冬休みにツレと休み全ての20日フル出勤したことをなんとなく思い出しました(-。-)y-゜゜゜

    パックに鶏肉を丸めていれる仕事、皮を裏にしてうまく丸めて赤身を大きく見せるように入れてくってヤツでした(^_^;)このパックは芸術点高いんちゃうの?とか、おばちゃんに「あんたセンスないなぁ」言われたり、しょうもない事ですけど意外と楽しかった記憶があります(・_・;)最低賃金で時給700円以下でしたね

    昔はこんな事でも楽しめた自分がいつからでしょうかね、人生に絶望しか見れなくなったのは…おもに女がらみ…正直、しょうもな!!って思うような事ですけど、その時の自分にとっては絶望を感じるぐらい大事だと思えるものだったって事なんでしょう…それ以上もそれ以下もないんでしょう、周りの環境もあるかな?…なぜか自分の周りは全員結婚してたから、ついでに全滅だった気もするな(ー_ー)!!

    ちょっとビール1本飲んで自分語りしちゃいました、すいませんm(__)m

    • buru

      さっきぶり(σ・∀・)σ

      下見、乙です(・∀・)

      倉庫の中では
      何が起きてるか分からないですからね。

      埠頭の倉庫なら一層で

      近藤真彦やAKBなら
      ヤバいことになっちまう訳です(・∀・)

      片道2時間とか、残業6時間とか
      どこのコリン星の話ですか((((゜д゜;))))

      あ、時給はちゃんと付いてたんですね。

      私なんて30万稼ごうと思ったら
      50万勝たないといけないんですよ!
      (何の4割バックだよ)

      統失は連れもなりましたが
      ほんとに朝起きられなかったりする
      みたいですね(´・ω・`)

      色んなことが、偏って
      バランスが取れないと陥り易いんですかね。

      パチで嵌るのはぽんさんらしいとしてw

      自分らしくいられる場が
      見つかると良いですね(´_ゝ`)

      高2のフルバイト
      良い思い出になってるみたいですね。

      私も大学1年生の夏の全てを
      仲間と3人で長野県の避暑地のうどん屋で
      泊まり込みでバイトした経験があります。

      結構、共通点がありますね!

      もっと語ってくださいよ(´_ゝ`)

  • u

    いつも楽しみにしてます。
    ブログがアップされないときはがっかりします。
    ただのいちファンです。

    • buru

      おはようございます(‘◇’)ゞ

      &有難うございます(σ・∀・)σ

      極力欠かさず
      毎日の更新をと思ってるのですが

      飲みらいふや、海外ドラマや
      首が取れたりしてまして(ノ∀`)

      ただ、3日以上続けて更新が無い時は
      逮捕されてますので
      その際はご了承下さいませ(-;_-;;;)

コメントを残す