にほんブログ村 パチンコブログへ

写真撮ってるあたり、やはり酔っ払ってたんでしょうね

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまたまたついまてんm(_ _)m

昨日はまわるんアムロだったのですが

またしても引けず。

-4500個ちょい( ̄。 ̄)y-~~

途中、オサンTから3週間ぶりの
飲みのお誘いが入ったので
飲みに行ってました。

んで、いつものガルズに。

正直、今は
ガルズはどうでも良いので

オサンTとの会話が楽しければおk。

ただ、オサンTは
昨日のキャストでは楽しめなかった様で

入って1時間経たないくらいで
次の店に行きましょうと。

早々と2軒目に行って
そこで0時近くまで飲んで
お開きとしたのでした。

1軒目の店は
基本2時間まで5500円なのですが

2軒目の店は
何時間いても3000円なんです。

しかも今のところ放置されないので

ほんとに良い店を見つけたなあと
最近の我々のお気に入りです。

でも、1軒目の店に行くのは

パチンコママらとの義理ですかね〆(.. )

 

で、帰る頃には
そこそこ酔っ払ってた様で

気付いたら

やっちもうたぜ(-;_-;;;)

そうか、オサンTとの待ち合わせに
早くに着ついてしまったので

オサレなバーに顔出して
1杯だけ飲んで行こうと
ギムレットしたのがマズかったのかな。

 
で、今日は車の修理の日。

ディーラーに持って行った後

自宅に戻ろうと思って
歩いてたら

車の鍵とくっつけたまま
自宅の鍵を店員に
渡してしまってたのに気付き

戻ろうと思ったのですが

何か格好悪いし、いっか。

先日のナビと違って
1時間半くらいで終わるとのことだし

B店で時間潰そうかな。

まあ、無理だろうけど。

 

データです。

慶次
20回転:ヤメ

猪木
57回転:単発(13R1)
203回転:ヤメ

ほらね(・ω・)ノ

いや、当たったのは意外だったけど

STに入らないとかは
織込み済みだから。

-4500円にてパチンコ10連敗。

まあ、数ヶ月中に
死ねってことでしょうね〆(.. )

で、コンビニに寄ってから
ディーラーに戻ったら

10分くらいで修理が終わって

5万3525円きっちり払いまして。

値段交渉はメンドくて
やりませんでした。

パチの連敗で
どうでもいいやって
モードになってたりで。

概算見積もりのままに
エアコンベルトまで取り替えられたり。

 

で、帰宅したら
門の前にバイクが止まってて

誰か来てるのかなと思ったら

親父が玄関前で
新聞屋に料金を払い終わった
ところで

すれ違い様に

『今晩、ご飯食べに行くか?』
と。

『行こか』と答えて
ちょっと気が楽になった私でした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru