にほんブログ村 パチンコブログへ

お寿司からの~~!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はマイクプリで調整した自分の声を
2又アダプタで分岐させて

一方をPCに、もう一方を
NINJA Vに入れて

同時録音しながらゲーム録画する
という試行をしてましてm(_ _)m
(何のこっちゃ)

 
まあ、その辺の話はまたしたい(´-`)

 
今日はホモと新規客に
レセコンのデモにε=ε=┏( ・_・)┛

 
お昼は現地付近にあった
お寿司屋さんに。

サービスセットを注文しまして

 

お寿司は10貫で
ちょい物足りないものの

赤だしがデカい(*´д`*)

 
あまりにも赤だしがデカいので
お寿司が小さく思えますが

赤だしがデカいのです!
(分かったよ)

 
どちらも美味しかった(´_ゝ`)

 
 
店を出ても
まだ20分くらい余裕があったので

カフェに(σ・∀・)σ

 
終日やってるという
モーニングに違和感を感じつつ

それを注文(ノ∀`)
(どんだけ食べるんだよ)

 

いっぱい食べる男の人って好き!
というオナノコさん

ご連絡ください(・∀・)

その後、無事にデモを終えました。

 
 
てことで

明日はまた京都ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru