にほんブログ村 パチンコブログへ

今度は車( ̄。 ̄)y-~~

2020年5月9日

オカンが退院した('Д’)
(いやいや)
 
 
 
てことで、こんばんは(‘◇’)ゞ

検査入院で3週間はおかしい
と親父がしきりに言ってましたが

どうやらオカンの勘違いだった様です(´-`)

 
さっき私が京都から帰ったら
帰宅してまして。

『今日はカレーやで』

って、普通にカレーを作ってました(´-`)、、

 
私的には、車内にwifiが無いのが
スゲー苦痛だったので

WiMAXを返して貰ったことが
とても嬉しい(´-`)

 
てことで

お騒がせしました(ノ∀`)

 
 
さて、昨日は一人ランチだったので
そこらで適当にラーメンを食べて
事務所に戻る途中

近くの神社がお祭りちっくになってて
ベビーカステラのテントが出てまして

超久しぶりに買ってみた(・∀・)

 

めっさ良い匂いしてる(*´д`*)

ベビーカステラを買うと
いつも大量に入ってるんですけど

今回は10個しか入ってなくて
300円だったので1個30円。

羽付きのもあって
パリパリしてて触感も良かったし

ラーメン食べた後なのに
ペロリと10個食べれました(´_ゝ`)

美味しかった。

 
今日は今日で

私の大好物の紅茶マフィン(・∀・)

あのクリスマスが懐かしいな
Yちゃんよ( ̄。 ̄)y-~~
(誰だよ)

 
さておき

車の調子が悪くてですね。

右の前輪がシャーシャー鳴るんですよ。

 
で、ブレーキを踏むと消えるんです。

 
走ってる途中で
ブレーキのパーツがホイールに触れてくる感じで

その内、煙が上がって
脱輪するんじゃないかしら
みたいなスリルが('Д’)

 
なので、スズキを予約しまして

明日行ってきます〆(.. )

 
その後は、いよいよ
ドキドキ自作PCですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru