にほんブログ村 パチンコブログへ

そんなことよりOBS!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、すいません、すいません(ノ∀`)

 
昨日は客先の病院で
ブチ切れてやったので

帰宅してもコーフン冷めやらず。

 
いや、違うか

冷めてたけど
メンドくてサボりましたm(_ _)m

 
いつぞやに書いた
無礼者の看護師長と

実は、病院の税金対策か何かで

電カルの代金を出してたのは
うちの会社だったんです~

みたいな訳の分からん会社の
馬鹿女社長が出てきて

自分とこの馬鹿さ加減を棚に上げて
うちの文句ばかり言うなど

無礼者度が度を越してたので

カスハラも大概にせえよ
と切れまくってやったのです(ノ∀`)

 
 
クビ?

 
上等だよw

 
クビが怖くて
人生やってられるかよ!

 
 
そんなことより

今日はまた別の客先に行って

朝から夕方まで部屋を借りて

職員が何か分からないことがあったら
聞きに来るという態勢でいたのですが

そこのお偉いババァもまたあざとい奴で

我々が小一時間
お昼に出るのも惜しいのか

弁当買ってきおって

 
普通だったら

それはもう感謝感激雨霰ですが

 
12時に買ってきて

 
『12時15分から講習してもらえますか?』

って

 
15分で食えってか(゚д゚)!

 
さすがに無理で

14時半に食べた
冷めきったほっかほっか弁当。

 
勿論、その後、きっちり外に出て
喫茶店にコーヒーを飲みに行きました。

 
いや、もとい

いつものチャイラテ(ノ∀`)

 
甘過ぎるけど
気に入っちゃって(ノ∀`)

 
喫茶店といえば

昨日のランチも喫茶店だった。

バタチキカレー、美味しかった(´_ゝ`)

パンに味噌汁なのが
玉に瑕でしたけども。

 
 
逸れましたが、今日の客先も
一族で経営してる病院で

何番目の娘なのか

いかにもお嬢様育ちみたいな
40前くらいの女が出てきて

増築したばかりの部屋のライトについて
職員があまり気に入ってないという
話でもあったのか

皆の前で

『このライト、あなた達の好きなものに
 替えても良いのよ』

と言い放ちまして。

 
そんなドラマみたいなセリフ

実際にあるんやww

と思って面白かったのですが

 
直後に、何様だよこいつと思えて

気持ち悪かったのでした。

 
まあ、とにかく

病院関係に限らないでしょうが

こと病院関係の経営者は
気色悪い奴が多いです。

 
『リジチョー』とかいう

けったいな名前の鳥みたいな奴らに
ロクな人間はいません。

 
まあ、そんなことより

待ちに待ったOBSのVer.23が
ついにリリースされたので

お忙しいっすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru