にほんブログ村 パチンコブログへ

蕎麦から思ふ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
一昨日、ブチ切れてやった病院から

私を担当から外す様に言ってこない('Д’)

 
以前、馬鹿看護師長から
私を外してほしいというメールが

我ら同僚達だけで管理してる
メールに届いたので

私がわざわざ自ら
社長に転送してやったのですが

そのことを一昨日
本人に伝えてやったから
バツが悪いと思ったのだろうか。

『あなたが私を外す様
 送ってきたメール
 私らしか見ないメールやったんで
 社長に転送しといてあげましたよw』

と。

 
まあ、しかし

別の馬鹿女社長にもキレてやったので

そっちからはくるハズなんだけどなあ、、

 
来週も説明会をやってほしいと
言われてますが

まあ、1日前くらいになったら

『ただ、buruさんは
 ご遠慮頂けますか?』

旨の連絡がくることでしょう。

 
なので、悪いけど
ホモ1人で行くことになると思うので
宜しくですよ、とホモに言ったら

『いや、向こうから連絡がきてんけど
 次回は院長か理事長が同席して
 ●●(馬鹿看護師)を押さえるから』
と。

 
ほんまにそんなこと
言ってきたんか?( ̄。 ̄)y-~~

俺が理事長だったら
俺を出禁にするんだけど〆(.. )

 
来週また馬鹿看護師に説明するの
鬱陶しいなあ。

実際にはホモにやらせるんだけど。

 
 
さて、そのホモと今日は蕎麦屋へ。

他人丼と蕎麦のセット(σ・∀・)σ

 
前回来た時は

ここの蕎麦は量が少ないので

次回、来ることがあったら
500円のざるそばを
2セット注文しようと思ってたのに

なぜか、自然とこのセットにしたんです。

 
で、食べてみたら

暖かい蕎麦がほんとに
ジャストフィット!って感じで。
(何のこっちゃ)

 
店に入った時間帯は
雨が降ってて

ちょっと寒かったんですよ

 
でも、それは

この蕎麦を食べた時に気付いたんです。

 
あ、俺、寒かったんや('Д’)

って感じに。

 
いつもなら逆ですよ

今日は寒いから
暖かい蕎麦にしようかな
って。

 
それでというか

やっぱりちょっと
歳を取ったなあと。

何か最近
どこかぼーっとしていて

五感が冴えてない気がする。

潜在意識の中で
かろうじて暖かい蕎麦を
求めただけで〆(.. )

 
いや、年齢のこともあるだろうけど

やっぱりこれは

リーマンという
死に体でいることが
原因なのではと思う。

 
リーマン一筋できた人には
理解できないかもですが

パチンカスだった頃は
ほんとに毎日が輝いてましたw

 
いや、輝いてはなくても
今よりずっと生きてる実感がありました。

 
あの刺激を求めてるのかもなあ、、

馬鹿看護師長や馬鹿女社長
云々じゃなくて。

 
てことで

部長、ネタが無くなりかけなので

面白いドラマおながいしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru