にほんブログ村 パチンコブログへ

長変動がたまらんね!

ゴキジェットプロの威力を
もう一度見たいのに

最近ゴキブリ出えへん(・ω・)ノ

欲しい時におらん奴やで。
(欲しい時?)

 
てことで、こばんは('◇’)ゞ

今日は一昨日こしらえた貯玉で
ガチパチ(σ・∀・)σ

沖海
487回転:単発
217回転:単発
317回転:2連
332回転:4連(突1)
219回転:5連(突2)
191回転:2連
350回転:2連(突1)
390回転:12連(突1)
427回転:6連(突1)
317回転:ヤメ

やっぱ海やね( ̄ー+ ̄)オカワリ

一昨日もそうでしたが
今日も分母超えは1回のみ。

なんですが

時短中の引き戻しゼロ〆(.. )

900回転あったのになあ。

一昨日はこれでもかというくらい
引き戻したんですがね(・∀・)

 
そうそう、今更ですが

確変中の回転開始時の
長変動はたまりませんね(ノ∀`)

ST海だとリーチにすらならなくて
シバくぞって感じですが

沖海の海モードはほんとに楽しい。

欲を言えば

通常時で、先読みチャンス目から
SPになった時は

たとえ魚群が出なくても
1コマ通り過ぎ確定にして欲しい。

 
本日の結果です。

I店(33個)
使用貯玉:6375個
獲得出玉:21735個
差引:貯玉+15360個(46500円相当)

収支:+46500円

ブルさんやったね(・ω・)ノ

 
で、お昼を取らずに打ってたので
お腹ペコペコ。

21時前に帰宅したら
親父がオカンを迎えに行く少し前だったので

シャワーを浴びてから私も一緒に行って
丸亀製麺をご馳走してやりました。
(ご馳走って)

近くの希望軒で
ピリ辛のごま味噌ラーメンと
餃子を食べたかったのですが

土曜日だからか満席で並びもいて(ノ∀`)

 
たーだ

食べてる途中、思いましたよね

こうして両親と外食するのも
もうあと数えるくらいだろうなと。

揚げたてのちくわが美味しいと言って
オカンが半分に切って
私の小皿に入れてくれたり

代わりに、かき揚げを半分切って
オカンの小皿に返したり。

そういうことがね、、

 
 
 
ま、そんなことはおいといて(´∀`)

Let’s カンタービレε=ε=┏( ・_・)┛
(いやいやいや)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru