にほんブログ村 パチンコブログへ

ケーキセットでGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はUQ WiMAXの機種変更したルーターの
設定やらやってましてm(_ _)m

 
今朝、車のシガーソケットに
カーインバーターを取り付けて

そこにルーターのコンセントを挿し

いざ、エンジンをかけたら
ルーターが立ち上がって

iPhoneが電波表示が
auからwifiに切り替わった時は
感動しました(ノ∀`)

 
一度、エンジンを切って

再度かけ直した時も
問題なく接続され

ミッションはまんまと達成しました(´_ゝ`)

 
iPhoneと、レーダー探知機と
fire TV stickの同時接続です。

 
レーダー探知機は
警察の公開取締り情報などを
30分間隔でDLします。

fire TV stickはNETFLIX用です。

YouTubeはfire TV stickのリモコンでは
検索しづらいので

iPhoneからAirPlayです。

 
 
いや~、CARライフが広がります(*´д`*)

 
 
、、って

これまで出来てたことに
2000円取られただけやん( ̄。 ̄)y-~~

 
 
さて、昨日見つけた
客先近くの自販機に

30円ドリンクが((((゜д゜;))))

 
うちの事務所近くの自販機も
50円コーヒーがありますが

負けた(ノ∀`)

 
まあ、その50円コーヒーは
味がめっさ不味いのと

なぜなのか

飲んだ後、息が臭くなるので
買わないんですけどね。

 
それから

先日、ハンバーグが美味しかった
ステーキハウスにまた行って

スタミナ焼き定食を頼んだけど

 
極普通だった(´-`)

 
朝マックのハンバーガーから
間隔短くして食べたので

気持ち悪くて

さすがに食後の喫茶店では

クリームできず(ノ∀`)

 
それが昨日の話。

 
今日はまた別の客先で

前から気になってた
ラーメン屋に入ったら

全然、客がいないのに

注文してから
20分も待たされて

出てきたのは

これまた極普通のラーメン。

 
 
でも、チャーハンが
死ぬほど美味しかった(*´д`*)

 
その後の喫茶店では

昨日の反動で

メニューのこれに目が行ってしまい

 

ケーキセットに(ノ∀`)

 
ええ歳こいたオサンは
注文する時、恥ずかしい(ノ∀`)

 
でも、美味しかった(ノ∀`)

 
 
てことで

この2週間、忙しかったのですが

明日から3連休です。

何をやろうかな~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru