にほんブログ村 パチンコブログへ

回る地獄(*´д`*)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日はオカンと1パチに。

普段と違う店に行って

オカンは甘海

私はミドルアクエリオンが
600円で39回転
換算16.25/kという糞回りで

ミドル地獄少女宵伽に移動したら
1000円で105回転
換算26.25/kという

とんでもない回りで

久しぶりの超絶コーフン((((゜д゜;))))

ミドル地獄少女って
等価ボーダーは16.7/kという
絶滅危惧種ですからね。

 
まあ、でも、その時点までで

結局は20.2/k。

 
それでも今だと
ありえない回りですよ( ̄。 ̄)y-~~

 
ああ、きっと店長はクビになってますよw

 
『橋本君! なぜ1パチの地獄処女を
 20.2/kなんて回りにしたんだ!
 クビだ!』

って〆(.. )

 
だって、10時ぴったりでも
3人しか入ってない店ですからw

オカンが恥ずかしがって

店の入り口に並んでる
お出迎えの店員が散らかるまで
待ってから入店しよう
と言い出したくらいですしw

 
昔は王者だったのになあ、この店。

 
政治は恐いね、ほんまに。

 
 

3回の初当たりが全部分母内で

単発、2連(16R1、7R1)、6連(16R5、7R1)

となり

都合、3800円の投資から
1万発まで行って

その時点で
まだ14時前くらいだったので

夕方まで楽しんでやろうと思ってたら

オカンはオカンで好調で

8000発くらいまで行ってて

ちょっと減らした時に
帰ろうと言い出しおって

 
帰ることに( ̄。 ̄)y-~~

 
オカンが5000円勝ちで

私は4200円勝ちでした。

 
その後、スーパーやらで
買い物して帰宅して

Netflixで動画を観てました。

 
それと

前から気になってた
ゲームを2つ

キャサリンフルボディと
⇒ キャサリン・フルボディ

 

PC Building Simulatorを買いました。
⇒ PC Building Simulator

 
キャサリンみたいな
シュールな画のゲームも好きなんですよね。

 
PC Building Simulatorは
依頼者から送られてるくるメールの仕様通りに
PCを自作してあげて
商売していくというゲームなんですが

昔だったら全く興味のない
糞ゲーで終わらせてましたが

去年から自作を始めて
あれこれ苦労した今なら

ニヤリと楽しめるかもと(・∀・)

 
 
ああ、しかし

今日の地獄の続きを打ちたかったなあ

早くに帰ったので
明日も釘残ってるかもなあ

 
って

1パチだけどε=ε=┏( ・_・)┛
(血が騒ぐ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru