にほんブログ村 パチンコブログへ

パチ屋でパニック((((゜д゜;))))

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日も1パチ行きまっしょい(σ・∀・)σ

 
って、8連休で動画作らなかったら
一生作らない気がして怖いんだけどw

 
で、昨日、何も回らなかったB店をスルーして

近隣でどっかないかなあ
と思ってP-WORLDを見てたら

しばらく行ってなかったC店が
リニューアル4日目とのこと。

 
5年ぶりのリニューアルとかって
煽ってたけど

どうせデータランプを新調したとか
糞みたいな奴でしょ〆(.. )

 
 
、、と思ったら

スゲー開いてるよ((((゜д゜;))))

 
 

いや、どの台も全部マジで!!!

 
こんな開いてるの
明治2年ぶりだよ((((゜д゜;))))

 
これはえらいこっちゃ!!
 
 
急いで2号を呼ばなきゃ!!

 
岡山からベルさんを呼ばなきゃ!!

 
どこぞで不倫してるPちゃんを呼ばなきゃ!!

 
仙台かどっかだっけ部長を呼ばなきゃ!!

、、、誰もいない。
 
 
 
 
私の周り、誰もいない( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
 
そろそろアレ用のナイフを磨こうかな( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
まあ、おいといて

大通路を挟んで向こう側にある
コーナーも見に行こう!!

 
 
うは!

こっちも全部開いて((((゜д゜;))))

 
、、ない!!

 
 
こっち側は半分くらいか。

 
じゃあ、最初の島やな!!!

 
てか、これ全部30/kあるぞ!!

 
そうなると
甘い奴から打たないとなのに

リーマンなんぞになったばかりに
8割くらいのスペックが分からんぞwww

 
昔は全機種把握してたのに。

 
とにかく大変やでこれ!!

 
よし、一応、ミドル偽物語!!

 
最初の200円で23回転

28.75/kか

やっぱそれくらい行くよな!!

 
よし、一旦捨てて

宵伽じゃε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
5/k、、、
 
はにゃ?
 
 
甘すぎる機種はダメなのか。
 
 
 
よし、次!
 
今日は1万円勝つぜ(σ・∀・)σ
 
 
 
ちゅーーか!!!
 
 
1パチなんぞやってる場合ちゃうやんけw
 
 
人間の慣れって怖いな!!
 
 
 
4パチコーナーはどうやねんε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
おお!
 
 
って、あれ、、

羽根デジコーナーの半分が開いてるだけで

残り半分とライトミドル以上の島は
全部終わっとる((((゜д゜;))))

 
じゃあ、4パチの羽根デジやな!
 
 
、、と、思ったけど

さっきの宵伽のことが引っ掛かる、、

 
1パチコーナーに戻って

他の機種をいくつか試して

回ったら戻って来よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回らず
 
 
 
 
偽物語も結局22/k程度。

 
 
 

この店、、
 
 
 
小賢しい((((゜д゜;))))
 
 
 
小賢しいタイプの店長が就任しおった!
 
 
 
あ~~あ。

結局、いつもと一緒か。
 
 
 
まあね、風車や道釘で
なんぼ殺してるといっても

さすがにさっきのサイズのヘソなので

そこらの店みたいに
15/kとかになることはないんですが

まあ、結局、ボーダー程度ですよ。
 
 
何個交換か知らんので
ボーダー知らんけどwww
(ええって)

 
本日、-7400円でした。

 
いや~、朝一から小一時間の間
ずっとパニックでしたよw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru