にほんブログ村 パチンコブログへ

ステッペン(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はいよいよマイ転する日

でも、そんなの関係ねーε=ε=┏( ・_・)┛

 
290回転のインデックスがあったけど

まあ、朝一取られるだろう
と思ってたら空いてて(・∀・)

けど、糞ほど回らず

捨てなきゃいけないなあと思いつつ
様子を見てる回転が勿体ない。

したらば

1250個で当たってくれて(*´д`*)

 

インデックス
73回転:単発(4R1)
155回転:ヤメ

単発。

そろそろ誰か調査してほしい(-_-)

内部告発、お待ちしております。
(ええって)
 

地中海
26回転:ヤメ

ギアス
24回転:ヤメ

闇ライダー
52回転:ヤメ

ユニコ
24回転:ヤメ

2台目
69回転:ヤメ

甘エヴァ13
33回転:ヤメ

どれもこれも回りません。

 
で、帰ろうと思ったのですが
今日はピザを食べたくて

まだ11時半だったので
もうちょい時間を潰したいなと
1パチに。

 
闇ライダー
11回転:ヤメ

あぶない
89回転:ヤメ

どうせマイ転したことだし

我慢してたスロやろっと╰(*´︶`*)╯♡
 

シュタインズゲート5000円
何も当たらず

ドン2 5000円
B1、R2

これが一番面白かった(*´д`*)

昔のドン2は筐体を持ってましたしね。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4250個
獲得出玉:0個
差玉:-4250個(14100円相当)

I店:120個交換
使用貯玉:1500個
獲得出玉:0個
差玉:-1500個(1200円相当)

20スロ:-1万円

本日の収支:-25300円でした。

 
帰りにドミノピザに寄って

スパイシーと明太モチマヨを買って
勿論1人で食べました(・∀・)

 
それと

ステッペンチーズをポチりました。

これすげー伸びるので
オカンの美味しいグラタンに入れて欲しかったのです。

昔、2号と通ってたBARで出されてたグラタンで
存在を知りました。

美味しいので皆さんも是非。

 
てことで

明日も負けてやりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru