にほんブログ村 パチンコブログへ

結局、修理。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今朝も安定の

マックしたのは良かったものの

 
昼も

ラザニアとか

どんだけ似た様なもんばっかり
食べるんだよって思ったけど

 
美味しかった(*´д`*)

 
ルーレットで決まったイタリアンの店に
同僚達と3人で入って

3人とも
『シェフのきまぐれランチ』
と、偶然の一致。

 
写真が美味しそうだったんですよ。

オードブルが4種類くらい
1つのプレートに乗ってて

サラダとスープが付いて
後はパンかライスかを選ぶみたいな。

 
 
ただ、シェフのきまぐれとのことで

何が乗ってるかは日替わりですよと。

 
じゃあ、今日は何ですか?
と聞いたら

 
『今日はカレーです』と(-;_-;;;)

 
何でカレーなんだよ。

 
そう思った私ともう1人は
別のメニューに変更したんです。

1人だけそのまま注文。

 
で、まあ、カレーといっても

カレーソースのかかった何かが
3種類くらい乗ってくるのかな
と思いきや

 
完全にただのカレーライス(ノ∀`)

 
何じゃそれって感じでしたよ。

 
てか、あの写真でこれは詐欺だわw

 
 
 
さて、昨日

あるものを注文したんですよね

何かというと

 
 
モバイルディスプレイの修理、、OTL

 
先日、記事に書いた
壊れたモバイルディスプレイの件ですが
⇒ その記事

結局、据え置きモニターの縦置きは
高さが気になってダメ。

 
なので、今回は修理にしたのですが

去年、35000円で買って
まだ1年経ってないディスプレイを

17000円で修理するハメになるとは、、OTL

 
でも、ほんとは
2万5000円とか言われると思ってたので

実はちょっとラッキー程度に思ってる自分もいたり。

 
どうせ、修理後に返ってきても

4日くらいでまた倒して
すぐまたヒビが入るんでしょうけどね〆(.. )

 
 
てことで

今日はスゲー眠いので

ドラマ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
あ、部長!

ブラックミラーの更新きてます(‘◇’)ゞ

 
 
スーツも観終わってしまって

今この

クズ女の奴を観てたけど

 
一旦、ブラックミラーにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru