にほんブログ村 パチンコブログへ

あの頃の山佐(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

髭を剃る訳ですが

私、電気シェーバーは嫌いなんですよね。

何枚刃とかっても
全然根元から剃れないし。

まあ、そりゃそうですよね

直接刃を当てない限り
プラスチックケースに格納されたカミソリでは
ツルツルになる訳がない。

しかも、嘘か誠か
電気シェーバーを使うと髭が濃くなる
という噂を学生の時に聞いてから

数年に1回使うだけでも
何だか気持ち悪い。

まるで2号に勧められて
一時期だけ吸ってた煙草の様。

1ヵ月に1箱もなくなりませんでしたが

1本1本吸う度に肺に溜まるススが
気になって仕方無い(・ω・)ノ

まあ、パチってれば一緒っぽいですがね。

そのパチ屋でさらに吸う人よりは
マシかもしれないけど。

でも、最近
新しい電気シェーバーが有名なんでしょ?

何ていったかな?

サニブラウン?

今度エディオンに行って
店員に聞いてみよ。

サニブラウンありますか?と。
(ええって)

 
てことで、今日はスロ。

昼過ぎに一瞬合算が⑥になった気がしたけど

結局いつも通り2撃くらいで
1000枚減らされて夕方に撤収。

+600枚弱でした。

 

全部Aタイプになるの
10月販売分からだっけ?

こんなんでどうなるのよ
スロ業界( ̄。 ̄)y-~~

合算が100を切ったりすると
設定判別が相当速くなってしまうかもだけど

振り分けをBIG<REGにした
ジャグやパルやハナや

もうどうせならREGオンリーにした
ジャグやパルやハナなど如何?

ペカペカ♪ ペカペカ♪
ペカ男くんになれるよ(σ・∀・)σ
(何のこっちゃ)

 
昔、セブンリーグという
山佐の台がありまして

REGがなくて
リーチ目が出たらBIG確定
というのをよく打ちました。

てか、ピンクパンサーとかも思い出した

禿げしく懐かしい(-;_-;;;)ウチタイ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru