にほんブログ村 パチンコブログへ

甘ばらで(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、この2日忙しくてついまてん(ノ∀`)

昨日は会社サボって
5スロったんですけども

宵伽 → 学園黙示録 → 秘宝伝 → 攻殻 → GANTZ
と移動し

な~~~んも当たらず。

7000円サクっといかれて

1パチに移動し

宵伽 → グレートザキング
→ 甘ベルばら遥かな時(89.9タイプ)
と移動して

このベルばらで取り戻しました。

 
昨日の結果です。

C店:140個交換、22.4枚交換
現金投資:7000円
使用貯玉:2000個
獲得出玉:11878個、89枚
収支:貯玉+9878個(7000円相当)
+貯コイン89枚(300円相当)

で、+300円でした(ノ∀`)

 
スロの、当たらなかったのに
89枚獲得というのは

最後の方、コイン投入口で
エラーが起きやがったので

店員呼ぶのがメンドくて

そのままスルーして
パチコーナーに移動したら

店員が下皿に残ってた
89枚をレシートにして

私のところに
持ってきてくれたものです。

 
それにしても、まさか
甘ベルばらで取り戻すとはw

12600個まで出たのですが

飽きてきたので
取り戻しラインまで800個打ってから

18時半頃に撤収しました。

 
戻しが2個だったので

久々にランプのパターンを覚えて
(といっても2パターンだけど)

1個/回転ちょいくらいの玉増えでした。

 
回りが糞だったので

それでもボーダーに毛が生えた程度
でしたけどね。

 
でも、演出が楽しかった。

 
西陣は甘エウレカの保留変化が
大好きだったのですが

ベルばらもかなりバランスが良い。

 
明日からの3連休でも
どこかで打ちたいなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru