にほんブログ村 パチンコブログへ

間もなくデフォルト

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は面接受けましてね。

夕方には不採用の連絡が来ましたけども。

まあ、41歳だし
履歴書的にも7年間無職だし

検索すれば逮捕時の記事も
出てきますからね。

かといって

アホみたいな時給で働く気もないし
20代メインの若い職場とかも無理。

とはいえ
11月にはデフォルトしちゃうので

やっぱり今年を越すことはできないらしい。

思えば、8年前

起業したいと貯めてた僅かな金や
リーマンだったから作れたカード類があったので

死ぬならそれらを使い倒してからにしよう
と思ったんですよね。

2号も傍にいてくれたし
酒を飲み始めたりね。

そうこうしてるうちに何か新しい
喜び、幸せ、道を見つけられるのかもと。

そうやって心を救いながら
自殺防止し続けて

1年間頑張って仕事も続けたけど
ついにそれもきつくなって。

会社辞めた後、パチンコが初年度から
今の状態だったら良かったのだけど

変に2000万とか稼いじゃったから
7年も生き延びて。

けど、それももうお終い。

結局、生きる為にやったことが
仇(借金、社会的ブランク)となって

今後は生きれない。

何と皮肉なことか。

だけど、糞共が
のうのうと生きてること以外にも

周りは糞なことだらけ。

最近は、世の中の何に対しても
興味が薄れてきた。

今はただ
海外ドラマを観続けたい

それの為だけに
働いてもいいかなと先週思って

今のところの希望。

ま、デフォルトになるまで
いくつか受けてみよう。

 
今日は面接の帰りに
2000個弱残ってた貯玉店に。

神獣王
132回転:7連(突2、4R1、16R4、時20)
125回転:ヤメ

まさか当たるとは(*´д`*)

 
本日の結果です。

I店(33個)
使用貯玉:1750個
獲得出玉:6776個
差引:貯玉+5026個(15200円相当)

収支:+15200円

 
オレンジ観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru