にほんブログ村 パチンコブログへ

もう面倒臭くなってきた。

皆様 こんばんは(・ω・)ノ

今日はスロってきましてね。

指定された台を13時まで打って

BIG → 374分の1(⑥は282分の1)
REG → 449分の1(⑥は420分の1)
合算 → 204分の1(⑥は130分の1)

でまたもや設定-4か?みたいな。

それで-15000円。

これにて今月10日稼働の
合計-7800円。

朝から晩までフル稼働じゃないけど
⑥だと指定された台を10日打ってですよ、、

もうね、信じられなくなって

指定された台を捨てて

空き台となった
合算⑥の近似値だった
他の台に移動しましたよ。

まあ、それも9000円で
BIG3、REG5後に飲まれて
撤収してきたんですがね。

 
もう、金あらへん。

仕事の件もまだ連絡ないし
面倒臭くなってきた。

そんななのに

ついさっき
またフィクサーに連絡して

明日も行けますか?
なんて書いてる俺。

 
もう、、

コーナンにロープ買いに行こうかな

昔、2号と行ったように。

あの時は2度親父に見つかって
破棄されたけど

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru