にほんブログ村 パチンコブログへ

どなたか教えてくれませんか?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
歯の話をするのですが

その前に、部長!

ベターコールソウル来ましたね(σ・∀・)σ

Flixから案内がきて
めっさ嬉しかった(*´д`*)

終業時刻1分前だったからさらにw

 
たーだ、、

1話ずつの開放だった、、OTL

 
一気に観れると思ってたのに、、

 
あ、それでいえば

進撃の巨人3もそうですね。

 
アニメでいえば

私的には亜人3はまだなのかと。

亜人のスロもやったし
内容忘れる前に早く出て欲しい。

 
 
さて、歯の話なんですけども

 
ホワイトニングしたいなあ
と思ってるんですよね。

でも、いちいち歯医者に行くの
メンドいし

金かかるのもダルい。

それに歯医者でホワイトニングしても

半年とか1年で元に戻るそうだし。

 
 
でですね

やった人が少なすぎて
ネットでも1つくらいしか見つからず

とても迷ってるのですが

パイプハイターで
ホワイトニングできないものかと。

これ、洗面台とかパイプとか
むちゃくちゃ綺麗になるので

相当、強烈な液体だと思うのですが

これを口の中に含んで
勿論1滴も飲み込まない様にして

口の中をくちゅくちゅ
ゆすいでみたいのですが

歯茎とか舌とか
むちゃくちゃただれて
えらいことになりそうなので

綿棒に数滴垂らして

1歯ずつ表面に塗って
30分放置してから
死ぬ程ゆすいだら

ホワイトニングみたく
白くはならないだろうけど

黄ばみが相当落ちる
イメージがあるのですが

どうなんでしょう?('Д’)

 
ただ、歯が溶けたりしないかとか
めっさ恐ろしくて

試すのに躊躇してるんですよね。

 
どなたか
やったことある方いませんか?(´-`)

 
歯茎についた瞬間
火傷するとかないかなあ、、

 
どうしよう、、悩む(-;_-;;;)
(やれば分かるさ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru