にほんブログ村 パチンコブログへ

大型の話題が頻出してますね

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日またスロってきまして

いつも通りの糞展開で
19000円でREG1回。

もうね、ブチっときたので
会社にズルスロのことをブチ撒けて

フィクサー諸共自爆してやろうかと
一瞬でしたが思いましたよね( ̄。 ̄)y-~~

で、帰宅して
skins三昧してました。

エフィー役のカヤ・スコデラリオが可愛い(*´д`*)

たーだ、Yahooで検索して
出てくる画像では
あんまり良いのが無い(ノ∀`)

現在でも23歳みたいだけど

ドラマ自体は8年前からなので

シーズンを通して
ティーンエイジャーだった頃の姿を見てるので
仕方ないっちゃ仕方ない。

にしても

外国人タレントを検索して出てくる写真て
ドラマとは相当なギャップがないですか?

日本人はそこまで変わらないのに。

ドラマ中のメイクとかで
相当化けてるってことですかねφ(・・)

特に女優なんかは
写真だとかなりケバケバしくて驚きます。

先日の親父の『鬼畜米兵』じゃないけど
ヤンキーガールって感じがします。

 
で、もう1つ

福山雅治が結婚しましたね(・∀・)

面白かったのは
それで所属会社の株価が下がったというニュース。

日本株は今日軒並み下がったけども
アミューズの下落率は
TOPIXの2倍だったというのだから
やはり結婚の影響なんでしょうね。

さらに、千原ジュニアの結婚が
埋もれた感があることもw

埋もれてるといえば

川島なお美の死去と
北斗晶の乳がんの話題に

河本が急性すい炎再発で入院した話が
埋もれたことw

2人の癌の話が切ない上に
嫌われ者の河本ときたから
コメント欄が鬼厳しいのなんのΨ(`∇´)Ψ

てことで

最近続く大型の話題に乗じて
もう2~3組くらい
結婚発表するんじゃないですかね。

或いは、木根尚登がエアギターだった様に
宇都宮隆が口パクでしたとかね(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru