にほんブログ村 パチンコブログへ

チクる同僚

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は約1か月ぶりに5スロに行って

GI優駿倶楽部に2500円
モグモグに1000円入れて何も起こらず

1パチのマクロスΔに600円入れて
吐き気がしてヤメました。

本日、-4100円也。

50分くらいの出来事かな。

 
これだったら

旧正月セール中のSTEAMで
何か買った方が
100倍遊べたんじゃないかな。

 
で、11時過ぎに帰宅して

ずっと片付けてなかった
部屋を8割くらい片付けました。

2台目のPCを組み立てた時に
パーツやら工具やら箱やらを
デスクや床に置きっぱなしで

片付けないとなあと思いつつも

電車通勤やら、鹿児島出張やら
お通夜があった為に

HPもMPもすっからかんになってましてw

 
いや、この1週間はほんとにしんどかった(ノ∀`)

 
片付けてる途中に

注文してたファンが届いて

また分解して
取り付けたり(ノ∀`)

 
ファンって、どれも一緒でしょ
って感じがするじゃないですか。

でも、回った時の音が結構違うんですよ。

単に高回転時の
風切り音だったら良いけど

低回転時からフォーン♪って
耳障りな音が鳴ったり。

全く同じ型番のものでもです。

今回、5つほど
音が気に入らずにポイしました('Д’)

元々のPCケースに付いてた
4つを含めてですけども〆(.. )

 
さて

昨日から、いつもの職員兄ちゃんから
何度かLINEが来てて

私と電話で話したいことがあると。

今日の夕方に電話がかかってきて
話を聞いてみたところ

兄ちゃんが看護師長から怒られたんだそう。

 
何でも、先週
別の業者と食事会をした時に

院長の奥さんが病気を患ってるということを
その業者の人に話したんだって。

まあ、個人情報だから
そういう話を他人にするのは
当然ダメなことなんですが

その業者の奥さんが
兄ちゃんの病院で看護師をやってて

業者のオサンは家に帰った後
嫁であるその看護師に
その話をしたそうなんですよ。

そしたら、嫁の看護師さん
翌日に看護師長に報告したそうで

兄ちゃんは看護師長から呼ばれて
注意されたそうなんですね。

個人情報を漏らすんじゃないと。

そういうことがあったので
私に電話してきて

これまでの飲み会とかで
自分が私やホモに話した内容を
病院の誰にも言わないでほしい
という内容だったんです。

了解ですと返答しましたが

それにしても
兄ちゃんと同僚のその看護師のオナノコ
いちいちチクるなよって感じですよ。

自分の旦那だって
自分に個人情報を漏らしてるというのに。

兄ちゃんによると

その子はこの他でも
同僚が仕事でミスったこととかを
陰で師長に報告してるそうで

その場面に出くわしたこともあったのに
今回は失敗したと言ってました。

まあ、しかし

いちいちチクる奴が同僚だと
鬱陶しくてやりにくいですね。

いちいち上司に報告せずに
一旦、本人に言いに来いよって感じです。

男だったらぶん殴るけど
女だとやりにくいなあ。

まあ、今回は
兄ちゃんが悪いんだけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru