にほんブログ村 パチンコブログへ

誕生日でGO!(σ・∀・)σ 2020

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~w なっちゃいましたよ!
46歳?(*´?`*)??

イエ~~~イ!

ノってるかい?(*´д`*)

 
 
さっき、帰宅したら
焼肉を用意してくれてて

最初の肉を焼きながら

『はい、誕生日おめでとう』

と両親から(´_ゝ`)

 
私が

『46歳やで』

と言ったら

オカンが

『あかんなぁ』

と。

 
 
え??((((゜д゜;))))

 
アカンのか?!((((゜д゜;))))

 
 
まだまだ行けると思ってたのにw

 
最近のコロナの対応を見てたら
私でも首相が務まる気がしてて

明日から目指してみようかな
とか思ってたのに(;・∀・)

 
 
ま、どうでもいいですね〆(.. )

 
それより

コメント欄にも書いたのですが

緊急事態が延長されて

『5月6日までは何とか頑張ろうと
 自粛してきましたが
 さすがに限界です』

と協力してきたパチ屋が
営業再開したら

やっぱりそれも
店名を晒しおるんですかね( ̄。 ̄)y-~~

 
6月まで我慢したら許される?

7月だったらどうだい?

 
さっき、ニュースを見てたら

栃木県のパチンコ協同組合が
休業要請の対象から除外するよう県に要望した。
とありましたよ。
⇒ そのニュース

 
で、これもコメント欄に書きましたが

今がパチンカス当時じゃなくて良かったなあ
としみじみ思いましたよ。

美空や銭形の時代でウハウハしてるところに
突然全店自粛なんてなってたら
ヘンタイでしたよ。
 

そういう意味では

今のパチ屋、ザマーミロ!
と言いたい気分になりますw

まあ、コロナ明けたら
輪をかけて回収の嵐でしょうねw

 
てことで

明日から5日間
やることが全くないんですよね。

ウィッチャーも終わったし
動画ネタも全く思いつかないし。

海外ドラマもネタ切れだしなあ、、

風俗に落ちてくる
可愛いお姉ちゃんを狙うかなぁ(・∀・)
(ええって)
 

あなたは何をしますか?

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru