にほんブログ村 パチンコブログへ

置き配

2020年5月3日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっきベルさんに返信したんですけどね

5連休も初日から暇なので

ブログのレイアウトを変更しました(´_ゝ`)

ブログ自体は
ヴァナヴァナ時代にseesaaブログで
無料で始めたのですが

途中で有料のレイアウトに変更しました。

その後、WordPressに引っ越した時に

同じメーカーから
WordPress用のものを購入して
昨日まで使ってたんですね。

WordPressはサーバーも有料のものを
使ってます。

ところが

先日、その有料サーバーの
バージョンアップがあり

アップするかしないかは
任意で選択できるのですが

アップしてみたら

レイアウトの方がそれに対応してなくて

記事やコメント欄がバグって
変なコードが表示されたりしたんです。

もう真っ青になって
元に戻すべくあれこれやってたら
最新のコメントが2つか3つ
消えてしまったんです。
(京楽さん、ついまてん(ノ∀`))

その時に

別のメーカーのレイアウトを探そうと思って

会社らいふ中にあれこれ探してたんです。
 

昔、いくつか購入したことがあった
メーカーのことを思い出し
⇒ TCD

ここのはどれも美しいんだけど
使いにくかった記憶があるのと

個人用のがちょっとしかないので

別のメーカーのを探した結果
今の奴にしました。

これ、無料のレイアウトなんですが

一番下にメーカーの表記が出るので

それを外す為のプラグインに
5000円払いました(ノ∀`)

でも、満足。

 
さて、パチ屋ですけども

兵庫県のホールでは
まだ3店舗が営業してるんですね。

この中のフェニックス新在家店は

私が昔、販社の営業をやってた時の
担当店舗だったと思いますw

忘れたけど、確かそう。

 
ふと思いついて調べたのですが

毎年の交通事故死者数って
何人くらいだと思います?

毎年3000~4000人ですよ。

ここ数年は毎年減ってきてる様ですが

これも緊急事態レベルじゃないですかね(´-`)

事故を起こす半数は
高齢者ということですが

若者でも普通に起こします。

何かに似てますね。

国民全員で寄って集って
電話するべきじゃないですかね

運転してる人間を見つけたらw

『もし運転して
 人を轢いたらどうするんだ!』
と言って。
 

あ、でも保険でたっぷり保証されるから
大丈夫か〆(.. )
(しつこい)

 
あ、保証といえば!

最近、Amazonの奴

勝手に置き配していきやがるんですよw

それも18時~20時とかって
時間指定してる奴でも昼とかにw

文句を言ってやろうと思って
電話番号を調べようと思ったんですけど

、、待てよ

最近、ジジババは耳が遠いから

家に居るのにチャイムに気付かず
再配達して貰うこともあるし

よっぽど高額な電子機器とかじゃない限り

たとえ雨が降って
ダンボールが軒下で濡れても
中身は何ともないだろうし

こっちが指定してない
置き配で盗まれても

Amazonのこれまでの神対応なら
再送するだろうし、、

 
置き配の方がイイな?(*´?`*)??

 
私の一歩先を行く奴なんて
802万人に1人くらいなのに

やるな! Amazon!

過去10年では
一緒にナガスパ行った
みーちゃんくらいだよw

 
てことで

あと4日もあるのか~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru