にほんブログ村 パチンコブログへ

アイキャッチ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

気付けば、昨日も今日もまた
一歩も外に出てません(ノ∀`)

今日はお昼に
マックに行こうと思ったんですよね。

普段は通勤途中の朝マックなので
メニューが違って

昼マックはあれはあれで
食べたくなるんですよw

で、じゃあ、そろそろ着替えて
出ようかなと思ったら

1階にいるオカンから
『買い物に行ってくるけど
 何か買ってこよか?』
と。

そのスーパーも
大概同じものしか置いてないので
飽き飽きしてるんですけど

マックに行くのもメンドいっちゃメンドいので

『じゃあ、適当に焼鳥買ってきて』
と。

それ言った後
一旦、部屋に戻ったのですが

やっぱりトイレに行こうと
また部屋から出たら

オカンが親父に

『また焼鳥って言うとるわw
 いっつも同じもんばっかりw』

とψ(`∇´)ψ

 
いやいやいやwww

 
あのスーパーがそれしかないからだって!

 
カップラーメンか、しょうもない弁当か
寿司パックしかないやん!

まあ、パンとか冷凍パスタとかもあるけど。

 
そいや、入院中に伝説の家政婦
志麻さんの本を2冊買ってあげたのに

いっこも反映してへんやんけ!

頼むからオカンもスーパーを変えるか
志麻さんを反映してくれよ(ノ∀`)

 
で、また部屋でパソコンポチポチ。

ブログをリニューアルしたのは良いんですが

アイキャッチ画像を設定しないと
『No Image』と表示されるから

1400弱の記事の全てに
設定したいと思ってて

何日かかるのか分かりませんが
やっていこうと〆(.. )

てか、知らん間に
そんなに書いててびっくりです。

ヴァナヴァナでも2300弱の記事を書きましたが
あっという間ですね。

 
基本的には
その日の記事に載せた写真を
アイキャッチ画像に設定しようと思ってますが

私の場合、記事のタイトルと中身が
合ってない時もあるのでψ(`∇´)ψ

その場合は違う写真を設定してます。

あえてそうしてる時もあるんですけどね。

 
で、平均して1記事に3分かかるので

残り1300記事に65時間かかります(-;_-;;;)

 
こりゃ来週の職場は全部これだな(´-`)
(ええって)

 
てことで

部長に教えてもらったドラマを
チェックしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru