にほんブログ村 パチンコブログへ

ポテチキ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日はですよ、、

 
またPC壊れやがりまして(-_-#)

 
いや、前までは
ハード的におかしかったのですが

今回のはソフト的。

 
YouTubeとかNETFLIXとか見てたら

突然、ボリュームが下がりだすんですよ。

それで0になって
音が出なくなるんですが

100に戻しても
すぐまた0になって。

 
調べたら

同じ事例がいくつも出てくるのですが
これといった解決策もなく。
 

まあ、そしたら仕方ない。

というか

ゲームPCと配信用PCに分けたこともあり

1台体制の時にインストールしていたプログラムを
一度整理したいと思ってたので

丁度良かったのかもしれない
と前向きになって

リカバリーすることにしました。

海外製ソフトなどもあって
アクティベーションの解除やインストーラの確保など
すげー時間がかかったり

各種IDやPWの管理とか
昨日1日中やっても終わりませんでした(´ー`)

メールデータの移行や、顔文字の登録なんかも
地味にメンドくさいw

 
さて、他のネタですが

まず

宝くじがこれ。

 
それと

ファミマで初めて

これを買いました。

 
食べ終わるまで気付かなかったのですが

これ、『ポケチキ』なんですね。

ずっと『ポテチキ』だと思ってました。

 
今日、注文する時も
ポテチキ1つくださいと言いました。

ポテトが半分、チキンが半分なのか?

とか思ってましたが

ただのからあげクンなんですね。

それも出来損ないの。

衣が柔らかくて気持ち悪い。

 
ただ、こっちを何年も食べてから
からあげクンを食べたら

衣が硬くて揚げ過ぎ!
とか言ってたかもですがw

 
それと

コロナの10万円、来ました(*’▽’)

 
5月20日に届いた申請書を
当日に出したのですが

振込までに
1か月半から2か月かかります
と書かれていた割には早かったです。

まあ、保険ですね。

 
今日はまたホモと京都に。

13時の合流だったので

私はその前にコンビニで買ったおにぎりと
ポケチキを食べてたのですが

ホモも私の車の中で
買ってきたサンドイッチを食べてました。

でも、京都に入った時に

客先との打ち合わせまで1時間半もあったので

ホモが
『コンビニで時間潰そっか』と。

 
コンビニで1時間半も潰せる訳もないし

というか、ホモはいつも
待ち時間ができると

『30分ほど車の中で寝てよっか?』

と気色悪いんですw

 
なので

『いや~、それだったら
 どっかファミレスに入って
 ドリンクバーでもしときましょうよ』
と。

 
で、和食さとに行ってドリンクバー

 
、、なんですけど

メニューを見てたら

グラタンも食べたくなった(・∀・)

 
まあ、コンビニおにぎり1個と
ポケチキだけだったから
食べても良いかなと思って

 
ところが

ベヒーモスのホモが煙草吸ってくるわと言って
店外に出てる間に

あれこれ注文したったw

 
したったといっても
勿論、自腹です。

 
あと、ホモがしょっちゅう
小料理屋で注文する

ふぐの唐揚げも。
 

小料理屋とファミレスとの違いを
体験してみてほしいw

 
結果

『冷凍して何日も経った味がする』
と言ってましたけどw

 

仕事を終えて

帰りの高速は通行止めだから
下道でとぼとぼ帰ろうかと思ったけど

う回路がありまして。

①から②に向かって移動するのですが
この新名神という高速を試してやることに。

 

ナビのMAPが最新じゃないので
山の中を走ってることに(*_*)

 
けど、地元まで行ったら

やや行き過ぎた道をUターンして戻る形で
いつもの高速と接続されており

その分だけちょっと距離があるものの

料金はいつものルートと全く同額だったので

オービスが無かった分

こっちの方が良いのかもなあ
と発見したのでした(・∀・)

 
てことで

リカバリーの続きしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru