にほんブログ村 パチンコブログへ

ハンコン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、ふと通勤中に

7/7ってマルハンが鬼熱の日なんじゃね?

と。

『7のチカラ』ってイベントをやってましたもんね

68年くらい前まで〆(.. )

 
 
で、会社に到着してみれば

糞ガキSEが休んでまして。

 
奴は枚方市に住んでるのですが

一昨日、枚方シリーズをした時にH君が
マルハン枚方店が先日グランドオープンした
と言ってたので

行っとるなとw

 
皆さんの中にも今日会社休んで
マルハンに並んだ人いますよね(・∀・)

人生はそれくらいが丁度良いんですよ。
(何がだよ)

 
で、どうでしたか?

19/kくらいありましたか?

設定6も2台くらいありましたか?
(ええって)

 
 
おいといて

今日はもう1人のSE
同僚のYが

これを私にくれたのですよ。

 

レースゲーム用のハンドル型コントローラー

略してハンコン。

 
ハンコンで思い出したけど

板尾創路は今何をやってるんだろう(´-`)
(ええって)
 

先週の木曜日だったか

私と同僚がゲームの話をしていて

私が、レースゲームをたまにやるけど
普通のコントローラーではカーブを曲がりにくいので

ハンドル型のコントローラーってどうなんでしょうね
なんて話をしてたら

同僚Yが話に入ってきて
『昔買ったハンコン、今は使ってないので
 あげますよ』
と。

 
で、金曜日に
会社に持ってきてくれてたのですが

私、客先病院から直帰したので
受け取れず

今日、夕方頃、私の退社時刻になった時

『今から僕の家に取りに行きましょうよ』
と言い出して

会社から10分くらいの彼の家まで初めて行って
受け取ったのでした。

家といっても
近くの道路で待ってましたけどね。

 
今度の土曜日に試してみて
面白かったら現行機種を買うのもアリですね。

ただ、スト5だったか
出た時に買ったアーケードスティックは
音がうるさくて2~3回使っただけで
メルカリしたことがあるので

 
ハンコンもアクセルとかはうるさいらしいので
使えないかもしれないけどね〆(.. )

 
てことで

明日は京都に直行直帰

家を出るのが1時間遅いので

その分、映画でも観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru