にほんブログ村 パチンコブログへ

大盛できたんや!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は数か月ぶりの喫茶店へ。

この店ではタコス一択なんですが

これが美味しいのなんの。

 
でも、私的に量が少ない上に

これプラス、サンドイッチとか
そういうセットが無いんですよね。

かといって、これとサンドイッチを別に注文したら
逆に量は多くなるし、値段も高くなります。

なので、美味しいんだけど
あまり行かない店なんです。

ところが、今日
同僚がこの店に行きたいというので
行きまして

一人だったら恥ずかしくて聞けない

『これって、大盛ってできるんですか?』
と聞いたら

『できますよ!』
と。

 
できんねや((((゜д゜;))))

 
 
出来たんかぁw

もっと早くに聞いとけば良かったw

 
いや~、聞いてみるもんやね(ノ∀`)

 
『150円プラスとなりますが、、』

 
いやいや、150円と言わず
1000円でも2000円でも取ってよ(*´д`*)
(ええって)

 
ん? 150円?

 
それなら、300円プラスするから

2倍大盛りって出来ないかしら?(・∀・)

 
まあ、今日のところは
150円大盛りがどれだけのものなのか
確認してからだと思って聞きませんでしたけど

実際、そこそこの大盛りで

むしろ、ちょっと食べてる途中で飽きたw

てことで、2倍大盛りはいいや(´_ゝ`)

 
さて、今日たまたま気付いたのが

DEATH STRANDINGのPC版の発売日が
今日ということ。

画像がめっさ奇麗だし

自分のPCでどこまでFPSを出せるのかとか
試してみたい。

 
たーだ

7590円というのが高い。

 

PS4版がこれだから

もちっと安くなるまで待とう。

 
それにゼノブレイドが終わったら
ペルソナ4とFF7Rをやらなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

 
そいや、今日社長が

『そうそう、buru君、今月ボーナス出すからね』

と言ってましたが

FF7RとDEATH STRANDINGを買ったら
8割無くなる金額ですよ、どうせw
(早く次の会社)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru