にほんブログ村 パチンコブログへ

穀潰しなのは

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は急遽枚方シリーズになりまして

いつものボッタ店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
私はライトミドルのリリカルなのは

穀潰しのH君はライトミドルの義風堂々2

どちらも17/k程度しかないものの

この店ではマシな方。

108個(27個)交換なんですがね( ̄。 ̄)y-~~

 

私の結果は

これ。

 

最初5連単でしたが

そこからV字回復を目指す展開も
一歩届かず。

 
 

穀潰しのH君は

こんな感じに。

 

最初だけ( ̄。 ̄)y-~~

 
てか、最近

初当たり時の50%を突破すれば
次からは80%みたいな機種の

80%部分でやれてない男です。

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:19800円
獲得出玉:6722個(6000円相当)
収支:-13800円

一人頭:-6900円
 

まあ、でも機種的にはそこそこ面白かったので

次回もアリだと思ってますけど

 
『固定遊戯は禁止です』
の姉ちゃん店員をガン無視してたら

白服を呼ばれて鬱陶しかったです( ̄。 ̄)y-~~

 
コインを外して癪だったから

久々の捻り打ちをかましてやりましたが

天井は良くても
右ゲージがあれでは意味ないですね。

 
てことで

19時に撤収し
くら寿司でお開きとなりました。

次回からマルハンかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru