にほんブログ村 パチンコブログへ

返品&返金(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズで
久しぶりのマルハン寝屋川店に。

相変わらず朝の並びが多かったです。

パチンコ客として63番目に入場しましたが

1パチコーナーはそれほど物色してる時間もなく
次々に埋まっていきます。

ライトミドルでまだ打ったことのない機種で
何か面白そうなのないかなあ
とウロウロしてたのですが

これといったものがなく

どんどん席が埋まってきたので
仕方なく慶次Xの129.8分の1のに。

この時点でテンションだだ下がりw

 
慶次かあ(´-`)、、

てか、ニューギンに飽きてるのになあ

まあ、仕方ない。

 
2人とも初打ちだったのですが

夕方まで打って
ちょろちょろ初当たるも

中途半端なスペックに翻弄されて

真綿で首を絞められてるが如く
スランプは右下がっていきました。

これ、確変引こうが引くまいが
単発、2連ばっかりで全く面白くないですね。

下記いずれかであれよって感じでした。

①ヘソ当たりは時短50回転じゃなく、100回転
②電チュー当たりはST75回転+時短25回転じゃなく、ST100回転
③全ての当たりが16R

スペックが半端過ぎて
二度と打つことはないと思いました。

 
で、夕方に玉が尽きたところで
撤収しようとした際

上皿に玉が残ってたH君が当たり

私は逆隣りの
甘戦国乙女10th Anniversaryに移動して
ショボ玉を貰って消化してたら

ちょろちょろ当たって
4000発くらい出て

H君も慶次が数珠ったりして

ちょいと取り戻しました。

 
昨日の結果です。

マルハン寝屋川店:112個交換&500円単位
現金投資:15000円
獲得出玉:7275個(6000円)
収支:-9000円

一人頭:-4500円

 
回りは、最近までの某1700台店よりもありました。

各台計数機の再プレイボタンをプッシュすると

某1700台店では端数も含め
全ての玉が上皿に出てきますが

マルハン寝屋川店は25個未満の玉は
下皿付近に別に出てきやがるので

そこだけがいちいちメンド臭い。
 

まあ、しかし

しばらくマルハンでいいかな(´_ゝ`)
 

で、帰りは久々の

丸福でラーメンを食べて
お開きとなりました。

 
さて、この10日くらい
あーでもない、こーでもないと
次にやるゲームを探してたのですが

これやってみようかなと購入したのが

スターオーシャン4のリマスター版
⇒ 4K & Full HD Remaster

今更なゲームですが
画像が綺麗になってて

1540円も安いし(・∀・)

 

 

、、なんですが

 
いざ、起動してみたら

3D酔いが半端ない(;´Д`)パナイノ

 
折角、面白そうなの見つけたのに

失敗したなあ、、

 
と思ってたら

STEAMって、DLしたゲームの
返品&返金が出来るんですね((((゜д゜;))))

 

受付けて貰えた(*´д`*)

 
購入後、2時間以内であれば
返品&返金できるのだそうですが

これはソフトのお試し機能ではないので
しょっちゅう返品したり

理由によっては
対応できないこともあるのだそう。

STEAMのゲームは
PS4とかSwitchなどの
コンシューマー機では考えられないくらい
バグがあったり未完成のものがあるので

こういうサポートがあるんでしょうね。

 
てことで

また1から探そうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru