にほんブログ村 パチンコブログへ

トリンドルは、、、アリ(・ω・)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の勝ち額がショボかったので
今日もスロりたいと思ったものの
NGだとさ( ̄。 ̄)y-~~

 
病院に入職しても
スロは続行するつもりですが

土日が休みだと
フィクサーもそうだから

下手したら月に一度も打てない
とかになるとダルいな( ̄。 ̄)y-~~

糞みたいな給料の他に
4~5万上乗せしたいのに。

あと、お金を貸してる人からの
毎月の返済とね。

 
どっちも不安定だなあ(-_-)

まあ、おいといて

部長!

huluでなかなか面白いのが
『いつかティファニーで朝食を』です(・∀・)

テラスハウスを見てたら
トリンドルってなかなか可愛いやん(σ・∀・)σ

と思ったのをキッカケに観てみたら
何気に面白くて(e_e)

高校時代の同級生4人のオナノコ達が
仕事や恋愛や家庭の問題に遭遇する
朝食を軸にしたドラマです。
(何のこっちゃ)

さらに、ついさっき見つけて
面白かったのが
『Pimp My Ride 車改造大作戦!』(・∀・)

ドラマではないですが

毎回、抽選で当選した一般人の
超ボロボロの車を

一流のカスタムカーのチームが
見違えるような姿に改造してあげる
という内容です。

どっちも1話20分程度なんで
何かの合間にでも(σ・∀・)σ

 
てことで、明日の健康診断の為に
朝食と昼食を抜くので

今の内に詰め込んどこε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru