にほんブログ村 パチンコブログへ

支払い地獄w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、仕事は楽なんですよ。

ホモが辞めたことで

ホモチームの別の人達が
てんやわんやになり

社長から手伝ってやってくれと言われ
毎日奈良県に通ってるのですが

通常、事務所に出勤の時は
朝7時に家を出て、9時丁度に着くところを

奈良の場合は10時半入りでOKなのと
高速使っての直行直帰なので

9時20分くらいに自宅を出れば良く

朝の2時間20分がすげー快適なんです。

 
ただ、帰りは遅くなるんですよ。

 
パートタイマーではないので

いつも同じ時間働かなければいけない
という訳ではないので

事務所なら9時~17時45分ですが

奈良では10時半~17時とかでも問題ありません。

 
なんですが

ホモチームのリーダーが
毎日毎日、その日の報告をする様
社長に言われてる様で

客先から電話をするのですが

その電話が糞長いんですよ。

社長はいつも話が長いので
私や、長いこと勤めてる社員とかだと
適当に切って終わらせるんですが

外部から来てるリーダーは
社長の話が終わるまで丁寧に対応するので
すげー長くなるんです。

別にそれを待たずして
私だけ先に帰れば良いんですが

客先で一緒に仕事していて
それもちょっとねえ、、

これが事務所だったら
誰がどうであろうが
定時にぴったり帰るんですけどね(ノ∀`)

しかもそのリーダーは

最寄り駅まで電車でやってきて
そこからタクシーで来るので

帰りは私がその駅まで
送ってあげてるんです。

 
それで、彼の電話報告が終わるのを待ってたら
19時とか過ぎることもザラなんです。

 
そうなると、帰宅が20時半とかになって

ご飯食べたりしてたら
21時過ぎとかになるので

そこから記事を書くのは辛いものがあります。
 

まあ、そんなので辛いと言ってたら

動画編集とかどうするんだよ
という話ですが(ノ∀`)

撮影だけ家でやったら
編集は客先でやるしかないなw

ほとんどネットサーフィンしてるだけだから
出来なくもないけど

ヘッドフォンとかはしにくいなあw
(ええって)

 
さて

先日ebayで購入したカメラは
まだ米国内を出てないのですが

ゲーム配信の方は環境が整ってるので

ゲームをまた買わないとな
と思ってるんですけど

その為の備忘録として
STEAMのウィッシュリストに入れておいたのがこれ

どれもこれも旬が過ぎてるので
今更感がありますね(ノ∀`)

動画撮らなくても
個人的にやってみたいものばかり。
 

サイバーパンクはバグがまだだし

Tell Me Whyは日本語ローカライズに
不安が残るし

ペルソナはまだ出てないし

ライザは2が出てしまったから
やりだすと長くなりそうだし

そうなると

Horizonとサクナヒメかな。

HorizonはPC版が出た直後は
バグだらけでしたが

パッチが積み重なって
もう大丈夫そうだし

サクナヒメは、話題の米作りを
ちょっとやってみたい気がします。

 
てか、ちょろちょろ買い物してたら

遅れてやってくる

支払い地獄がねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru