にほんブログ村 パチンコブログへ

Birthday 2015

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっきベルさんにバレて
LINE貰ったんですけどね

今日は私めの誕生日でして(ノ∀`)

今年はどう過ごそうかと思ってたら

ガルズのオナノコからLINEがきて

『5/3はママの誕生日なんで
 来ませんか?』

と。

その前に私5/1が誕生日( ̄(工) ̄)
と返信したら

その日はシフトの日だったらしく
同伴しましょうよとΨ(`∇´)Ψ

 

同伴させられる私、、OTL

 

まあ、起訴も不起訴も起訴のうち
ってな感じで

勾留されてたら
ドーナツも食べてなかったでしょうから

まあ、いっか。

他に予定もないし
OK! 了解と。

 

ただ、それが18時の集合なので

昼間は何をしていようかな

回らんパチ打って負けても
しょうもない誕生日になるし

と思ってたら

オカンが、今日は私の誕生日なので
夕方、オトーサンエルと3人で
どっかご飯を食べに行こうかと。

でも、夕方は同伴なので
用事があると伝えたら

ちょっとショボんとなったので

それなら
布引ハーブ園に連れてってやろうと。

ドキパニシリーズとかで
何度か行きましたが

両親はまだ行ったことがなかったのです。

即行で準備して
10時前には家を出て

30分ちょいで
とーちゃく(σ・∀・)σ

はい、お2人さんチーズ(σ・∀・)σ

 

てか

誰の誕生日やねん(・ω・)ノ

 

まあ、しかし

天気も良いし、景色も良いし

花も綺麗だし

来て良かった(*´д`*)

両親も喜んでた感じでしたし。

 

その後、お昼に
私の好きなものを食べに行こう
ということになったのですが

特に食べたいものもなく

神戸ハーバーランドのモザイクに行くと

平日とはいえ、GWだからか
駐車場が満車だったので

昔、オトーサンエルがリーマン時代に
よく通ったという新開地という場所に
商店街があるのですが

そこに安くてうまい居酒屋がある
というので

じゃあ、そこに行こうかと。

オカンはめっさ嫌がってましたけどね

Huluで『孤独のグルメ』を
3人で観たこともあって

たまには、あのオッサンみたいに
知らん店に行ってみようよと。

『ただ、その店は
 昼間から飲んでるような
 アホみたいなオッサン共が
 集まる店やけど(・∀・)』

とオトーサンエルは嬉しそう( ̄。 ̄)y-~~

私とオカンは育ちが良いので
そういう人種は苦手です。

で、到着して
暖簾を開けてみたら

ほんとにアホみたいなオッサン共が
一杯飲み屋みたいなカウンターに
ぎっしり満タン並べられて呑んでますΨ(`∇´)Ψ

オトーサンエルは嬉々として
奥へ奥へと入って行きましたが

オカンは即行で
『絶対入らへんからな!』
と言って

既に20mくらい離れてましたΨ(`∇´)Ψ

さっき検索したら
2ちゃんねるにも掲示板がありました。

『ダメ人間の終点場』
というタイトルが付いてましたΨ(`∇´)Ψ

結局、その店はヤメて

次にオトーサンエルがオススメの
洋食屋に入ることとしました。

『グリル一平』という
何度かTVでも紹介された
有名な店だと言ってました。

Yahooの検索窓に
『グリル』と入れてみてください。

検索候補の2つ目辺りに出てきます。

ちょっと高かったですが
めっさ美味しかったです。

あのデミグラスソース(*´д`*)

 

その後、帰宅して
私はカットに行きました。

エロいでしょ(σ・∀・)σ

 

そろそろ時間なので
行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru