にほんブログ村 パチンコブログへ

嗚呼、弟よ、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は事務所ばかり行ってるので
しんどくて(ノ∀`)

9時~17時45分まで居るのは良いのですが

夕方から打ち合わせなどが入って
18時半とかまで続くと鬱陶しくて

翌日は11時出社してやってます( ̄ー ̄)

今日もそう。

明日も歯医者に行ってから出社♪
(適当大会)

 
まあね、普段は
アホみたいな会社なんですが

そうやって適当に遅刻したり休んだり
客先に直行直帰したりができるので

アホみたいな給料で働いてますが
私には合ってるかも〆(.. )

因みに、上場会社で出世して
先月から名古屋本社に単身赴任となった
年収850万の弟は

1か月で鬱になって
昨日、地元に帰ってきましたよ( ̄。 ̄)y-~~
(え?)

 
ワークライフバランス(´-`)、、

 
私は来週は忙しくて

月曜に福井に日帰り出張

水曜、木曜と広島出張

金曜から9泊か10泊で
また群馬に出張(ノ∀`)
 
クオカード稼げるぜい╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
しんどい、、OTL
 
 
 
まあ、群馬に5回も行ったおかげで
福井や広島なんて楽勝です。

鼻歌歌いながらドライブしてたら
あっという間です(e_e)

 
お好み焼きは好きじゃないですが

同僚が広島焼きを楽しみにしてるので
付き合うことにします。

 
明日はホモがバイトで来る日なので

20時までやってるどっかの居酒屋に
行くかもしれませんε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
業務連絡~、H君

次の日曜空いてる?

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru