にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!19

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

夜はクタクタの介になってるので
6時半に起きて記事を書くのがラクです(・∀・)
 

てことで

昨日もこれから始まって

 

昼はインドに。

 

どこの店も同じですね

ナンとライスとサラダとミニカレー2種類が1プレートっての。

 

適当に選んで

 

バンジョーみたいなナンがきた(・∀・)

 
カレー屋は大阪でもしょっちゅう行きますが

チキンはここのが美味しかったです。

 

夜またコンビニ。

 
 
昨日、客先で打合せをしてたら

ある職員から

『私、日曜日担当なんですが
 日曜日も来て頂けますか?』

と聞かれて

 
嫌だと言う訳にもいかず

『ええ、大丈夫ですよ』
と。

 
病院自体の外来は日曜日は休みで
土曜日の午前診までなので

土曜日までは行く予定にしてましたし

行けば夜までいることになると
覚悟してましたが

日曜日もとなるとしんどい(;・∀・)

 
てか、パチれへんやん(ノ∀`)

 
昨日の朝、NETFLIXで全裸監督2を見つけたので
部長に報告しつつ

日曜日は朝だけパチりに行って

どうせ打てない台ばかりだろうから
昼過ぎにはホテルに戻って
一気に全話観ようと思ってたのに。

鬱陶しいなあ。

 
さておき

昨日の給料日に
5月分の交通費が含まれてなかった件について
社長から返信があって

『5月25以降の領収書って貰ってたっけ?』
と。

 
おいおい、領収書なんて
毎回事務所に戻った時に渡してるだろうが!

、、と思ったら

渡してないのがありました(ノ∀`)

 
 
それは5月の後半から月を跨いで
6月まで宿泊したホテルの領収書です。

9泊して8万いくらだかの領収書を
日割りで計算して

5月31日までの分を精算書に記載してたんです。

で、領収書自体は6月分の精算時に渡そうとして
机の引き出しに保管していたことを
すっかり忘れてました。

それを回収してもらい
話は終わりましたが

今日は土曜日なので
週明けに振り込まれるまでは
ざわざわします〆(.. )

てかね

領収書が無かったんだったら
給料日までに連絡してこいよ
と思いますね。

5月31日に精算書を出してるのに
6月25日まで領収書が無かったからといって
放置したまま振り込みもないなんて

ざけんなよって感じです( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

今日も行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru