にほんブログ村 パチンコブログへ

3年ぶりの2桁台に( ̄。 ̄)y-~~

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや、もうマジで勘弁してくれよ
って感じで(ノ∀`)
(何がだよ)
 

今日は1日5スロるぞ!
と思ってたものの

スロが出てる店って皆無なんですよ。

近隣の2スロ、5スロで。

 
じゃあ久しぶりのスロ専に行こうかなと。

1年9か月ぶりのG店に。

 
咲-Saki-
→ 何も当たらず

アイドルマスター
→何かボーナス引いて
 星4つでATに入るみたいなの出たけど
 入らず。

てか、あのボーナスで
10枚くらいしか増えなかった様な〆(.. )

笑ゥせぇるすまん絶笑
→AT引いたけど100枚で終了。

ブラックラグーン4
→ボーナス1回きたけど
 バトル負け。

また笑ゥせぇるすまん絶笑
→すぐにヤメ

戦コレ 徳川家康
→どんな台だろうと思ったら
 打ったことあった糞台だった。
 すぐにヤメ。

 
で、-8000円。

今年の総収支が
-10万円台に突入しましたよ。

3年ぶりの2桁台負けかい。

 
まあ、それで

帰宅するか悩んだんですよね。

実は今日、弟がまた孫らを連れてくると
オカンから聞いてたのですが

スロりたかったので
私はパスしてたんです。

で、丁度昼時だったので
マックのドライブスルーによって
バーガーを買って帰ったのですが

もし弟の車が止まってたら

再度、別のパチ屋に行って

駐車場で食べてから
パチでも打とうかなと思ってたら

弟の車も、親父の車もなかったので

これはしめしめ!

レストランにでも行ってるなと。

我が家に昼過ぎまでいて
レストランでお昼を食べたら
解散というパターンにしたなと。

 
なので帰宅して

部屋でバーガーを食べ終わって
サミタでシンフォギアしつつ
海外ドラマを観てたら

玄関のドアがイキオイ良く開く音がして

『buruおじさ~~~ん♪』

と(´-`)、、

 
来おったか(-;_-;;;)

 
速攻で2階の私の部屋まで上がってきて

ドアを開けて

『ゲームしよう\(^o^)/』
と。

 
そこから2時間ほど付き合わされた時に

弟がそろそろ帰ろうかといって
お姉ちゃん2人は従ったものの

小学2年生の双子の甥っ子共が
嫌だ嫌だと言って
泊まるとか言い出してw

今年から高校生になったお姉ちゃんが
最近バイトを始めて

それの時間が迫ってたので
弟らを先に帰らせて

私がその2時間後くらいに
弟の家まで双子を送っていったのでした。
 

明日こそは丸一日スロりたいのですが

面白い機種が2スロ、5スロになくて。

パチかなあ〆(.. )

 
てことで

また欲しいものが出てきたので

調べ倒して寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru