にほんブログ村 パチンコブログへ

ノイキャンだけの奴ほしい

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は珍しく家から出ず(ノ∀`)

ここ最近スロってましたが
何となく飽きてきたなあという感じで

じゃあ、また1パチでもやろうかな
と思ってたんですよね。

で、2スロの店は車で20分くらいなんですが
1パチの店は5分で行けるので

ぎりぎりまで動画でも見ていよう
と思った時に

ふと、実機撮影に関連した動画を見てしまって。

そうなるとまた

あれも欲しい、これも欲しい
となって

それらを調べ始める始末。

気付いたら10時過ぎてて
今日はもういっかと(ノ∀`)

そこから夕方まで
ひたすらあれこれ調べてました。

その時は楽しいけど

金がない(ノ∀`)

 
 
あ、そうそう

コメント頂いていたイヤホンのレビューを。

 
先日

これを買ったんですね。

パチ用の耳栓として
Amazonで5580円で。

 
先週、京都に向かう高速で
時速120kmの車内でノイキャンをつけたら
窓の外の風切り音は無くなり

家で普通に聴いてる感じで
音楽を聴けました。

基本、味付けされたヘッドフォンが苦手で

音楽を聴く時はフラットでなければ
嫌なんですけど

このイヤホンは低音が持ち上がってる感じで
フラットではないですが

それでも5580円とは思えない
良い音してました。

まあ、パチ用の耳栓なので
音楽聴くことはほとんど無いんですけどねw

そいや、5年前にヘッドフォンの記事も書きましたね。
⇒ その記事1
⇒ その記事2

 
今回のイヤホン、左右分離型ですが

分離型は以前はAir Podsの第二世代を使ってて

あれはノイキャンが無いのと
何度か耳から落としました。

鹿児島に出張に行った帰りの新幹線で
ポロっと外れて

後ろの座席まで転がって行った時は
焦りましたw

今回のは一度装着したら
首を激しく降っても落ちません。

これまでパチ屋で使ってきたのは
JaybirdのBlueBudsという
左右が分離してない奴でしたが

マスクをしだしてからは
左右を繋ぐコードが鬱陶しいなと思ってました。

 
で、昨日、スロりに行った時に

ノイキャンだけONして音楽は聴かずに
打ってたのですが

さすがに店内では
無音にはなりませんが

周囲の台のキャラの声とか
音楽とかが目立つ感じで

逆にいえば

空調やその他の雑音が
カットされてるからそうなるのかな
って感じでした。

10時から15時半に店を出るまで
ノイキャンは効き続けてました。

ノイキャンだけなら10時間くらいもつかも。

 
Bluetooth要らないし
音楽聴けなくて良いから

ノイキャンだけの耳栓を出してほしいですw

 
てことで

明後日からまた
福井に行きそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru