にほんブログ村 パチンコブログへ

道頓堀付近で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は飲み会行ってまして(ノ∀`)

今月で辞める同僚2人の送別会も兼ねて。

道頓堀付近の串焼き屋へ
8人で行きまして

テーブルは4人ずつで分かれてね。

 
今だから店名は書きませんが

昔、ガルズと何度も行って
ブログでも紹介した超美味しい串焼き屋さん。

事務所で店を探してた同僚が
ここにしようと思います
という店をどれどれと見てみたら

その店だったのでびっくりして(・∀・)
 

最後に行ったのが
何年も前だったから嬉しかった(´_ゝ`)

 
19時半に入って
何時くらいまでいたのかなあ

楽しい時間はあっという間で
多分22時過ぎまでいたと思う。

 
で、想定通り、1人のオサン同僚が
ショーパブに行きましょうと。

8人中、2人が帰ったので
6人で行って

バーレスクのショーを観ました。

 
去年、忘年会で行った店は

1万円で10枚綴りのチケットを買って
オナノコに挟んだり
別の部屋に連れて行かれたりしましたがw
⇒ その記事

今回はまた別のショーパブで

皆、あまりお金を使わず
1人2000円ずつしかチケットを買いませんでした。

 
で、1時間半ほどしてから店を出て
そこでまた2人帰りまして

残った4人で次の店に行きましょうと
オサン同僚がまたキャッチをキャッチしに行って

1人4000円ポッキリだというスナックに行くことに。

 
とあるスナックマンションの何階かにあった店。

微妙なオナノコがカウンターに3人いて

オサン同僚が適当にオナノコに飲ませつつ
カラオケなどしつつ。

1時間くらい経った時に
延長しますか?と聞かれ

延長料金が1時間毎に52000円になるなどと
ボッタ料金を提示してきやがったので
出ることに。

ショーパブと、そのスナックは
オサン同僚が皆の分を奢ってくれたのですが

スナックは37000円取られて
大分怒ってました。

そりゃね、1人4000円ポッキリで
4人で16000円なのに

オナノコが21000円も飲みやがったらね。

それも別の同僚が言うには

オナノコのドリンク代が
料金表と違ってたとのこと。

 
で、1時くらいになってましたが

次の店に行きましょうとなってw

今度はキャッチを使わずに
飛び込みで行こうとオサンが言い出して

あちこち歩いて探しましたが

その時間になると
閉まってる店も多くて。

結局、オサンがまた別のキャッチに話しかけて

『さっき別のキャッチに騙されたから
 ちゃんと安い店を紹介してくれよ』
とw

今度はショボ目のガルズに行って
2時間半ほどカラオケ大会。

4人で3万円だったので
今回はちゃんと安い店でした(ノ∀`)

最後だけ割り勘して
4時前のお開きとなりました。
 

で、今朝は二日酔い&寝不足でしたが

8時半に起きて
ぼーーっとしつつ

10時前になったら2スロに行きまして(ノ∀`)

女神盛を15時半まで打って

786枚流し。

 
1プッシュだったので
収支は±0でした。

それと端玉のお菓子。

もうちょっとで500円だったから

2スロは再プレイできないので
貯コインしてないんですが

メンドいけどやった方が良いですね。

 
てことで

爆睡しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru