にほんブログ村 パチンコブログへ

からの、、コロナ陽性(-;_-;;;)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

結論を先に申しますと

私、コロナーになりました(-;_-;;;)

 
土曜日にキットで検査した際は
陰性でしたが

日曜日も何か体調悪くて。
 
月曜日も変わらずでしたが
また福井に行ったんですよ。

この体調不良は
金曜日に受けたワクチンの
副反応だろうと思ってたから。

 
けど、その時には喉がめっちゃ痛くて。
 

それで、現地の薬局で

喉薬を買ったんですね。

 
何も食べずに薬を飲んだら
胃が荒れると思ったので

併設のスーパーで海鮮丼みたいなの買って。
 

そしたら味が全くしない((((゜д゜;))))

 
これは副反応というより
コロナそのものじゃね?と。

 
客先に着いて

強烈な炭酸ドリンクを買ったけど

これも全く味がしない!

鼻をかみながら飲んでも
ほんの少しも味がしません。

 
その後、ホテルで食べた

これらも全部。
 

そこで、また検査キットを使ってみたら

 

 
陽性を表す2本線が出とる(;´Д`)

 
それで昨日の朝

また神戸に戻ってきて

保健所に電話して

紹介してもらった地元のクリニックで
診察と検査を受けたら

正式に陽性でした。

 
その後、保健所から電話がかかってきて

本来なら逆算して次の日曜日まで
ホテルでの宿泊療養となるものの

神戸はコロナーが多くて
4日待ちになってるとのことで

そうすると、日曜日だけしか入れない
ということになるので

その1日の為に移動するのもアレだし
ということで

私は自宅療養となったのでした。

 
因みに、同僚3人はホテル暮らしになってます。
 

3食ついて無料ですからね。
 

私、自分の部屋が家の2階にあるので
1階のトイレに行くのがしんどいんですよ。

ホテルだとすぐトイレに行けるし

そもそも71歳の両親に移す心配がないですからね。
 

一応、2人とも
2度のワクチン接種は完了してるのですが

それでもね。
 

で、食べ物の味が全くしないので

何を食べても同じということで

ここぞとばかりにカロリーの低いものばかり食べて
ダイエットしたり

オカンがたまに変わったもの見つけた
と言って買ってくる
トマトチーズヌードルみたいな一生棚に残りそうなものの
在庫処分をするのもいいですw

 
昨日は

オムライスでしたが
ケチャップをかけませんでしたし

 
今日は

死ぬ程すっぱい梅干しを食べましたが

何にも味がしませんでしたw

刺激みたいなのはあるんですけどね。

 
で、味がしないだけで

こんなに気持ち悪いのかと思ったのが

とろろ蕎麦です。

めっちゃ気持ち悪いので
コロナーの皆様は是非お試しあれ♪

 
てことで

少し横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru