にほんブログ村 パチンコブログへ

サラ番2から

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっきTVで博士ちゃんを見てたら

ゲストで鈴木福君が出てきて
芦田愛菜ちゃんと同窓会みたいになってて

すげー微笑ましかった(*´д`*)

 
この2人、お付き合いして
結婚したら良いのになあ(´_ゝ`)
 

どこぞのポニーテール弁護士と違って
全国民が手放しで祝福すると思う(σ・∀・)σ

また、同じ『国民の娘』でも

芦田愛菜ちゃんなら
どこぞの浮気卓球少女
みたいにはならないだろう(・∀・)
 

 
、、いや、女はするからな( ̄。 ̄)y-~~
(愛菜ちゃんはしません)

 
おいといて

今日は2スロに行きまして

久々に番長を打ってみようかな
という気になったんですよ。

ズルスロってた当時でも
あまり好きじゃなくて
ほとんど打たなかったのですが

今日は特に打ちたいのも無いしで〆(.. )
 

で、番長3に座ったつもりが

よく見たらサラ番2で(ノ∀`)

 
こういう時、1プッシュで
500枚出てきてる最中なのが鬱陶しいw

箱に入れて移動するのもメンドかったので

そのまま打って、当たらず飲まれ。

トータルイクリプス2に移動したら

そっちは1プッシュで2回ボーナスを引き
1回ATに入りましたが

全く続かず、飲まれて
さらに1プッシュしたけど当たらず
半分コインを持ってファフナーに移動。

当たらず飲まれて
麻雀格闘倶楽部3に移動。

これが1プッシュですぐに当たって
八連荘もこなして
1000枚ちょい出たのかな。

けど、それだけ。

先日のマジハロと同じ。

飽きたところで

889枚流して撤収しました。

本日、-2500円也。

 
麻雀格闘倶楽部3の最大の欠点は

リーチになってる状態で
リプを引いてもツモレベルが上がらないことがあること。

あれがほんまにアホやなと思う。

 
さておき

2スロは偉大ですわ(σ・∀・)σ

4プッシュ目に入った時

これ飲まれたら
20スロやったら4万円やで!と。

こんなしょうもない
当たっても雀の涙のスロで
4万円とかありえんよw

 
帰りにまたくら寿司に行こう
と思ったのですが

帰宅後に動画観ながら食べるアテを
買いたいのでコンビニにも行きたいなと。

けど、2か所寄るのはメンドいので

くら寿司は後ろ髪を引かれながらスルーして
その先にあるコンビニに寄ったものの

これといった弁当がなくて。

 
半ば無理やりおにぎりパックを
かごに入れましたが

メインとなる大盛りパスタも飽きたし
焼きそばやうどんもイラネと。

じゃあ、もうメンドくさいけど

ここはお菓子だけ買って
やっぱりくら寿司に戻ろうと

おにぎりパックを棚に戻し
会計を済ませて

通り過ぎた道を戻って
くら寿司の入口まで行ったら

15時過ぎくらいだったのに
店内には待ちの客がいっぱい。

いくら土曜日だからといっても
15時にいっぱい待ってるくら寿司って
日本一じゃね?!みたいな。

その後、オカンによると
何かのチラシが入ってたらしく〆(.. )

 
待つの鬱陶しいし

諦めて帰宅して
冷蔵庫にあるものを適当に食べながら
動画を観て過ごしました。

 
そいや部長

NETFLIXで『YOU』のシーズン3が
リリースされてましたよ(σ・∀・)σ

 
てことで

それ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru