嗚呼、クレア(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は10スロにGOε=ε=┏( ・_・)┛

先日、設置を知ったのがこれ

PYRAMID EYE

秘宝伝のシリーズで
こんなのあったんですね。

設定が2段階しかなくて

1と6のみ。
 

昔、4号機から5号機になる時

アルゼだったかなあ

今後は設定1と6の
2段階しか出せなくなるって

どう解釈したのか
そう言う話を出したら

京楽から
普通に6段階できますよ?
と言われて恥かいた的な話がありました。
 

で、このPYRAMID EYEは

設定1で合算39.7分の1
設定6が合算32.2分の1

とのことで

機械割は
設定1が100.4%
設定6が110.3%
なんですって。

私が店長で、ある日いちびって
6を入れるくらいしか

世の中に6はないんじゃないかしら(ノ∀`)

 
けど、ちょっとやってみようと。

したらば、1000円で当たって
B3、R4

一瞬、おもろいやんけ!

と思ったけど、これボーナス中に
押し順出る以外は減っていくのが鬱陶しい。

そこが最大の欠点ですな。

たまたまちょっと多く取れたとか
ちょっと少なくなったとか

そんなものは均せば同じなので
どうでも良くて

押し順が連続して出ないことが
とにかく鬱陶しくてストレス。

飲まれてヤメ。
 

ドAの偽物語に行って
2000円当たらず。

これは今一番ゆっくり打ってみたい機種。

 
次にスカイガールズに行ったら
1000円でB1、R1

これも1日打ってみたい。

 
その後、クレア眠りの塔に移動したら

1000円でB2、R1

アグリーが紫なのに
普通のリプレイで

 

次ゲーム、レインボー(*´д`*)

こういうところ好き。

 
も、飲まれ

もっとクレアに移動して1000円でRT2

最後に初打ちのサンダーVライトニング
3000円で当たらず。

 
本日、-1万円でした。

ついにやられた(ノ∀`)

 
帰宅して

部屋飲み

といってもこれ1本だけ。

 
部長に教えてもらったディズニープラス
1か月経ったので一旦解約する日だったのですが

ウォーキングデッドが最新回まで観れて良かった(´_ゝ`)

 
さて

さっき、クレアを注文したところから
メールがきまして。

中リールに傷があったので
添付の写真を確認してほしいと。

了承して頂けますか?と。

確認したら、そこそこの傷だったので

購入した時のサイトでは
傷あり表記のクレアと、無印のクレアがあり

わざわざ少し高い方の
無印のクレアを注文してた訳だから

さすがにそれは勘弁してくださいと。

てか、2週間待ってたのに
今頃かいなって感じで〆(.. )
 

まあ、でもメールしてきてくれただけマシか。

 
それで、サイトを確認してみたら

今日からまたセールをやるらしく

別の筐体が
私が購入した時よりも安く売られていて

そっちも傷の情報はありませんでした。

なので、金額はそのままで良いので
そっちの筐体と交換できないかと返信しました。

今の注文を一旦キャンセルして
また買い直しというのもメンドいし。

 
そしたら、返信がきて
そっちの筐体にも傷がありましたと。

いや、それってどうなのよw

それだったら
タイトルに書いておくべきでしょう。

私の購入したのも無印だったし。

後から傷があっても良いか?なんて
メールを送ってくるとか
やっぱりちょっとB級店です。

先日の送料の修正メールも含めてね。
⇒ その記事
 
で、じゃあ、キャンセルしてください
と返信したら

また返信があって

中リールだけ交換ができそうだと
整備が申しておりますと。

なので、月曜日まで待ってほしい
とのことでした。

何かこの、客の様子を見ながら
交渉してくる感じがちょっと嫌。

謎の中華ならまだしも
日本の店ならちゃんとしてほしい。

今回満足できたら
今後もちょくちょく利用したいしε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru