にほんブログ村 パチンコブログへ

贅沢してました(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は贅沢してたんですよ( ̄ー ̄)

お昼、同僚に何を食べに行こうかと聞くと

『肉が食べたい感じです』
と。

 
肉かあ、そういえば最近
焼肉を食べてない気がする。

チャーシュー麺のチャーシューしか記憶にない。

 
じゃあ、と商店街をウロウロして

同僚が見つけたこの店に。
 

折角、焼き肉屋に来たし
ちょっと良いもの食べようよと

この特上焼肉定食に。

 
けど、肉が5~6枚しか入ってなさそうで
物足りない。

実際、こんな感じ。
 
なので

2~3人前だという肉セットを別に注文。

 
ついでに

ホルモンセットと

 

トントロも。

 
ただ、12時に事務所を出て
商店街の中を歩き回ってたので

店に入るのが遅くなり

料理が出てきた時点で
12時35分くらいだった。

まあ、うちは適当でありつつ
普段は13時には戻ってるけど

今回は遅くなりそう。

七輪炭火で幸せ(*´д`*)

 

たまに火事になるけど

スーパーダッシュで焼きまくる。
 

この量を2人で25分で食べました(ノ∀`)
 

で、13時20分に事務所に戻りました。

 
その後、3時間ほど仕事してから

数か月ぶりにホモと一緒に
京都の客先に。
 

いや~、1年ぶりで懐かしい。

 
で、小一時間、PC設定とかした後

例の兄ちゃん職員と一緒に
1年前まで毎月くらい通っていた

たに川さんへ
⇒ たに川

 
さあ、食べるぞ~(・∀・)

 

中トロ

 

ふぐ刺し

 

このわた

 

きずし

 

ふぐ唐

 

天ぷら

 

ちりめん山椒

 

だし巻き
 

いくら

 

カキフライ
 

生麩田楽

 

たこぶつ

 

涙巻きと梅しそ巻
 

このわたの茶碗蒸し

 

サービスで梨をいただきました。

 

今日のクレア
(え?)

-11000円也

 
いや~、贅沢な1日だったぜ♪

にしても3人で食事するの
1年ぶりだったのに

いざ店に入ると
昨日のことの様にすぐに溶け合って
楽しかった。

 
やっぱり、年内までと言わず

ホモには年明けからも
引き続きバイトでも良いから来てほしい
と思ったのでした(´_ゝ`)ゴッソーサンデス

 
明日はスロを組み立てようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru