にほんブログ村 パチンコブログへ

Re:ゼロ打ってる場合じゃない!

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

最近、遅くまで起きてるのに
寝ても途中で目が覚める。

まあ、今は仕方ないか〆(.. )

 
で、朝からまた求人サイト見てたけど

メールで送られてくるものは
もう全て同じものになりました。

やっぱり東京は良いですね
何でもあって。

面白いことやってそうな会社は
全部東京。

たまに大阪もあるけど
大阪通勤しんどいからなあ。

電車だと、接続がうまく行けば
大阪駅まで1時間10分くらい。

大阪駅構内にある会社もないから
駅近でも1時間半となるとしんどいので
大阪もありえません。

三宮だと40分で行けるし近いけど
これといった求人がない。

営業とかはあるけど
向いてないしねえ、、

で、一昨日の社長に電話して
二次面接を依頼しまして

月曜日になりました。

電話の際

『いつから来れますか?』

とか

『buruさんは本社まで遠いので
 何度も来てもらうのもアレなので
 次回来る時に印鑑を持ってきて貰えますか?
 あ、勿論、二次面接次第ですけどね♪
 その場で労務契約にサインして貰いますので』
と。

いや、それちょっと勘弁してほしい、、

何かもう口ぶりがほぼ採用的だった。

 
私の面接は月曜日だけれど

他の応募者の面接も全員分終わって

そこから熟考してもらって
合格発表は年明けという形にしてほしかった。

明日、別でリクルートのお姉ちゃん(多分お姉ちゃん)
と電話面談して、探して貰おうと思ってるのに

月曜日に労務契約してしまったら
どうなるんだろう。

因みに、いつから来れますか?
という問いに1月13日からと返答したけど

それまでにリクルートの方で
もっと良いとこ決まったら

労務契約は破棄できるんだろうか。

違約金とか取られないだろうか〆(.. )
 

契約はちょっと待ってください
とか言うのも怪しいしね。

 
さて、10時ちょい過ぎに
1パチに行きまして。

ライトミドルのカグラ2
400円で19回転:ヤメ

Re:ゼロ 800円
58回転:5連(5R4、10R1、RUSH付、時30)
104回転:4連(5R4、時30 RUSHなし)
340回転:ヤメ

一時、5200個まで行きましたが

等価ボーダーを割った為に
1738個流してヤメました。

 
で、ミスったのが

どうやら120個交換&500円単位だったので
1000円にしかならず

本日、-200円でした。

 

まあまあ面白かった(´_ゝ`)

 
てか、等価ボーダー21.9/kとか
ざけんなよって感じです。

 
てことで

昨晩、結局ゲームやらずに求人見てたので

今日はやろうε=ε=┏( ・_・)┛
(アライズの内容忘れる)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru