にほんブログ村 パチンコブログへ

ダメだ~( ゚д゚)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日のB店へ。

超暴走
466回転:3連(2R1、4R1、10R1)
185回転:9連(4R6、10R3)
389回転:単発(4R1)
138回転:ヤメ

出ねーよ( ̄。 ̄)y-~~

釘は昨日と変わりなく
回りも21.58/kとなりましたが

初当たりが重かった〆(.. )

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:1000円
獲得出玉:0個
収支:-5000個(5200円相当)-1000
   =-6200   

本日、-6200円でした。

 
超暴走も飽きてきたけど
これしかないからねえ、、

回りはまあまあなので
負けてもマシな感じで〆(.. )

帰りに

久々にマックに寄りました。

 
さて、この1か月ずっと家にいる所為か
な~んもやる気が起きません。

10月、11月くらいはコロナの後遺症の所為だと
思ってたんですけど

クビになったことでも
そうなってるのかもね〆(.. )

もう、どうでもいいやというね。

 
それと、さっき
もし私が前澤友作だったらどうか
と想像してみたのですが

これも、粗方買い物し終わって
宇宙にも行って帰ってきたら

もう他にやりたいこともなくなって
結局、今と同じ空しい感じになるんじゃないかとw

暇が潰せない

どうしよう、暇が潰せない(´-`)

やりたくないことなんて
ほんとにやりたくない。

そうするともう
死ぬしかなくなるんですけれど(´-`)

いや、ほんと
昔も思ったんだけど

人間の寿命が高々80歳くらいで良かった。

これが2300歳とかだと
えらいことになってましたよ( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、おいといて

水曜日まで次の面接がないので

あと2日、遊んでますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru