にほんブログ村 パチンコブログへ

新たな事件

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店に行きまして(σ・∀・)σ

甘ソナ
121回転:ヤメ

結城1台目
7回転:4連(7R1、10R3)
80回転:単発(7R1)
112回転:ヤメ

結城2台目
2回転:単発(7R1)
42回転:ヤメ

2台ともライトミドルですが
最近ツいてて
初当たりが甘みたく軽いんですよね(e_e)

けど、締められてて残念。

 
ハイスクールフリート
177回転:2連(3R1、6R1)
150回転:3連(3R1、6R1、10R1)
148回転:4連(3R2、6R1、10R1)
149回転:ヤメ

これもミドルなのに
ライトミドルかって感じでしたが

回らず(ノ∀`)

演出は結構好き系なんですが
スペックがショボいんですよね。

等価ボーダー19.7/kなんて
糞仕様にせずに

出玉下げるなり何なりして

確変80%、ボーダー18/k
くらいにしてほしかった。
 

本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2800個
獲得出玉:4420個
収支:貯玉+1620個(1300円相当)

本日、+1300円でした。

 
さて、帰宅したら
離職票が届いてました。

内容を確認したら

はあ?

何さらしとんのじゃヽ(`Д´)ノ

 
何が自己都合やねん!

即行でメールしましたよ

一体どういう了見だよと。
 

ただですね
これ社長が書いたんじゃないんですよ。

会社に資金を入れてくれている
という別会社があって

私の報酬なんかは
そこから出てたとか訳の分からんことを
言っとるのですが

その会社が東京にあって

そこが離職票を送ってくるので
ちょっと時間がかかると言ってたんです。

なので、そこの担当者が
適当に自己都合と書いたのでしょう。

ひょっとしたら
会社都合とすると体裁が悪いので
嘘をついて書かせたのかもしれません。

この離職理由に異議あり・なし
を私が記入する欄があるのですが

当然にして異議ありです。

自己都合になると
失業手当が貰えるのが3か月先になりますからね。

それで、ハローワークに相談しました。

離職票にはそう書いてあるものの
解雇なんですよと。

その証拠となるかは分かりませんが

①私と社長との間で交わされた
 私の解雇について
 1か月分の解雇予告手当を私に支払うか
 1か月先までの在職とするか
 どちらにするのかという私からのメールに対して
 社長から、1か月先までの在職とし
 出社はしなくて良いという
 返信メールのコピーを提出できること

②私をクビにしたと社長から聞きました
 というメッセージが
 同僚らとのLINEグループ内に残っており
 コピーを提出できること

の2点でもって
会社都合による解雇とできないか?
と相談してみたところ

ハローワークの職員が、そのコピーを元に
会社に確認するのだそうですが

しかし、それでも会社が折れず
平行線を辿る場合には

最終的に優先されるのは
離職票に書かれていることなのだそう。

 
はあ?!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 
何でやねん╰(*´︶`*)╯♡

って感じでしょ。

 
会社に対しては
弁護士つけてとことんやったるぞヽ(`Д´)ノ

という気がしないでもないのですが

しかしですよ

このタイミングで私が自己破産すれば

破産の許可が下りた後くらいのタイミングで
失業手当が入ってこないかしら?と思ったり。

②の会社がダメだった場合

ハローワークには
『今回は諦めて
 自己都合で退職したことにしますわ』
とすれば良いのかも〆(.. )

 
まあ、何にせよ鬱陶しいですわ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru