にほんブログ村 パチンコブログへ

猛省しないと(-_-)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週ももう水曜日なのに
未だに②の会社から連絡きませんよ。
(来たら来たで嫌だけど)

元々は今週の月曜日以降で
私が大阪まで面接に来れる日を
教えてくれとのことだったので

月曜日からOKですよと
返信してたのですがね。

その際に、ひょっとしたら
31日の月曜日になるかもしれない的なことは
言われてましたけどね

それにしたってもう26日なんだから
さっさと送ってこいよという気はします〆(.. )

 
で、今朝、それとは別に

ワクチンの2回目接種を予約しました。

最近からご覧頂いている読者さんに
説明しておきますと

私、去年の9月に1回目の接種をしたのですが

直後に、というか
もう接種の時点ではコロナに感染してまして
入院したんですね。

その時に抗体カクテル療法というのを受けて

それの為に、2回目のワクチン接種を
3か月空けないといけなくなってました。

その制限が12月中旬までだったのですが

12月はクビになったりしてパラダイスでしたから
(ええって)

そろそろ2回目を接種しようと。

 
で、今朝、1回目を接種したクリニックに電話したら

『うちは今、3回目接種の人の分しかやってません』
とか訳の分からんことを言われて

1回目はそちらで受けたんですが
直後にコロナになってしまって
という事情を説明したら

『少々お待ちください』
となって

1分後くらいに

『通常はお受けしてないのですが
 廃棄する分があるので
 それで対応します』
と。

 
何が廃棄する分やねん!

余計な情報いらんねん!

『では、廃棄が出たら
 お電話頂けますか?』
と言うと

『2月8日以降であれば予約できますよ?』
と。

 
え? 廃棄って

予約してたのに当日になって来ない人がいたから
今日は2本廃棄になったとか
そういうことじゃないの?

『では、2月8日でお願いします』
と。

 
てか、予約できるんやったら
廃棄分とか余計な情報いらんねん。

3週間間隔での2回の接種効果を享受できない私が

何で3回目なんて贅沢に受けられる人の
おこぼれなんぞを特別に頂戴せなあかんねん!

マジで何回か死ねよ日本。

 
あ、でも再就職手当100万8000円の件は
有難うございます(*´д`*)

これからも頑張ってくださいね、日本(*´д`*)

 
100万8000円頂いたら
こんな国とっとと出て

ニューヨーク市民に俺はなる(σ・∀・)σ

 
で、I店へε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

蒼天100個
4回転:ヤメ

カイジ沼500個
35回転:ヤメ

甘ハイフリ100個
4回転:ヤメ

黄門ミドル100個
5回転:ヤメ

甘エヴァ13 100個→4482個
1回転:9連(3R4、5R2、10R3、電100)
103回転:単発(3R1、電100)
123回転:ヤメ

1回転でミラクル&電サポ残りで当たってミラクル

電サポ残りでリーチがかかったら確定?

 
結城600個
36回転:ヤメ

真北斗1600個
115回転:ヤメ

どれもこれも回らんので
+1382個でB店に移動。

 
超暴走200個
10回転:ヤメ

甘ソナ800個
59回転:ヤメ

蒼天1000個
68回転:ヤメ

ゴルゴ800個
44回転:ヤメ

ビグドリライト6200個→2271個
434回転(天井):3連(2R1、7R2)
4回転:ヤメ

ダイナマイト3271個
80回転:ヤメ

最後のダイナマイトだけ等価ボーダーあった(´-`)、、

-1万個で終了です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:900個
獲得出玉:2282個
差玉:+1382個(1100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差玉:-1万個(10400円相当)

本日、-9300円でした。

 
てか、13台って、、OTL

 
まあ、ぶっちゃけ
B店の甘ソナとビグドリ以外は
座るだけ無駄だと思いながら座りました。

明日はダイナマイトだけ試してダメだったら

最近気になってる自宅から20分の店を
何年かぶりに覗いてみようかなと思ってます。

 
てことで

新聞記者の続きε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru