にほんブログ村 パチンコブログへ

地中海再開(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝は転職サイトで見つけた
完全在宅の案件に応募してから
I店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
コメンテーターの皆さんのアドバイスに従って

今日から歩きでGO(σ・∀・)σ

 

田舎道をてくてくと。
 

私の家からI店へは20分ちょい
B店へは30分くらいで

その中間に私の家があるので

もし店移動をする場合は
小一時間歩くことになるので

その場合は一旦家に戻ってから
車で移動することにしよう。

打つ時間も短くなるしね(・∀・)
(という言い訳)
 

で、見た目変更なしの
一昨日の甘地中海に座ったら

最初の当たりが

サム(*´д`*)
 

久々に見たわw
 

いきなり2%の10Rって
歩いてきたご褒美だなw
(このデブが)
 

甘地中海
114回転:7連(4R4、6R2、10R1、電100)
158回転:3連(4R2、6R1、電100)
109回転:単発(4R1、電20)
25回転:4連(4R2、6R2、電100)
126回転:3連(4R2、6R1、電100)
230回転:単発(6R1、電20)
51回転:単発(6R1、電20)
247回転:単発(4R1、電20)
96回転:4連(4R3、6R1、電100)
125回転:3連(4R3、電100)
255回転:13連(4R7、6R6、電100)
133回転:単発(4R1、電20)
126回転:単発(4R1、電20)
158回転:ヤメ

ほぼ確率通り(´_ゝ`)

通常時1133回転での208Rは
0.93Rのツキとなりました。

70個ツいて+2448個なので
今日の仕事量は+2378個でした。

回りは21.53/kとなり
一昨日と変わらずでした。

 
18時の撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:1400個
獲得出玉:3848個
収支:貯玉+2448個(2000円相当)
  
本日、+2000円でした。

 

ピンク保留がある状態で
ウリンちゃんとか楽しい(*´д`*)

 
まあ、ピンクの方は外れましたけれど。

 
また帰りは歩きですが

外が寒いのなんの(ノ∀`)

寂しい道を歩いてると

これはこれで死にたくなりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru