にほんブログ村 パチンコブログへ

女とパチンコ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

今日は回されてる台がなかったので
800回転やるつもりで。

インデックス
37回転:11連(4R6、10R5)
155回転:ヤメ

また4Rに寄ったのがアレだったけど

サクっと玉出て嬉しい(´_ゝ`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:500個
獲得出玉:9157個
差玉:+8657個(28800円相当)

本日、+28800円でした。

 
今日は先日当たった宝くじの当選金を使って

サマージャンボを買いました。

わらしべ作戦で億万長者です(σ・∀・)σ

 
さて、おいといて

パチンカスの頃は勝って当たり前だったけど

兼業パチンカーだと
昼の仕事の給料との差とかを
考えたりして新鮮です(ノ∀`)

今年4月に4パチに復帰するまでの数年は

働いてるからといって
な~んも考えずにボーダー程度か
ちょっと下回ってる台でも適当に打ってましたが

夕パチでは1時間弱で日当2日分の金額を得たり
逆に数時間で3日分が飛んだりして新鮮(´_ゝ`)

まあ、パチも時給労働だから
そんなの関係ねーんですけどね。

夕パチという自分の中の新しいカテゴリーの
新鮮さかな。

 
昼にふと思ったのですが

この歳で出会いがあったとしても
夕パチと土日はパチりたい。

だから、やっぱり私には
パチンコ好きのオナノコじゃないとダメですね。

昔、ゼットン大木が何かのパチンコTVで

『女とパチンコ、どっちか1つを取るなら?』
と聞かれた時

間髪入れずに
『パチンコに決まってるだろ』
と答えてたと思いましたが

私も今なら、少しは考えるけど
パチンコと答えるかもしれませんw

同じくらいパチンコ好きなオナノコと
一緒になりたいなあ(*´д`*)
(もう遅いけどね)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru