にほんブログ村 パチンコブログへ

50円╰(*´︶`*)╯♡

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

お昼に

マック(σ・∀・)σ

 
ハッシュポテトとハンバーグを一緒にするとは
マックも節操が無くなってきたな。

けど、ソースが美味しかったので
気にならなかった(ノ∀`)

チキンとハンバーグを一緒にしおるまでは
まだいけそう。

 
さて、いくつかあります。

①16日振りに車のオイルゲージを調べたら 
 以前と同じくらいありました(´_ゝ`)ヨカッタ

 
②前回、イエローハットの伝票に
 エアコンフィルターの交換をおすすめします
 と書かれてたので

 今日、スズキアリーナに電話して
 フィルターを取り寄せて貰うことに。

これがフィルター代とのことで。

工賃はいくらかと聞いたら
5分、10分で取り付けられるので
サービスしときますと♪

 
③かなり前から楽しみにしてた

ゼノブレイド3が明日出ます(*´д`*)
 

てか、他にいくつか買ったゲーム
全然やってません(ノ∀`)

 
④一昨日ポチったサーキュレーターが
 今日届きましたが
 2つ買った内、1つが壊れてました。

 首だけ回って、羽が回らないというね〆(.. )

 やっぱりアイリスはダメだわ。

 Amazonに電話して交換に。

 
 
さて、夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
2日間で都合184回転のインデックスに。

 
インデックス
490回転:12連(4R5、10R7)
155回転:ヤメ

当たってくれた(σ・∀・)σ

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:6000円
獲得出玉:11510個
差玉:貯玉+6510個(21700円相当)
   -6000=+15700

本日、+15700円でした。

 
7/9振りに収支を更新しました♪

この間、18日稼働して

+50円、、、OTL

 
やっとれんよ( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、昔じゃないですからね。

シュタインズ1話観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru