にほんブログ村 パチンコブログへ

リセ~~ット♪(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

9連休も、昨日突入したくらいの感覚なのに
もう残り5日というねw

 
試験で3日使ったから仕方ないか〆(.. )

 
で、I店へGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
この店は、GWだからといって締める様な
店じゃないから安心です(*´д`*)

 
いつでも打てない店なんです(*´д`*)

 
で、またダンバインを試したら

久々に当たた~(σ・∀・)σ

 
ラッシュにも入ってくれて
 

リセ~~~~ット♪╰(*´︶`*)╯♡

 

1回だったけどな( ̄。 ̄)y-~~

 
ダンバイン625個→2334個
43回転:6連(3R5、10R1)
128回転:単発(10R1)
44回転:ヤメ

何が93%やねん(´-`)
 

まあ、しかし
何度も書くのですが

等価ボーダーが18/kを超えてる様な機種は
当たってもしんどいんですよね。

辛いの分かるわ
という展開になります。

といって、ボーダー派だから
打つ打たないは無関係なんですけどね〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:625個
獲得出玉:2334個
差玉:+1709個(5600円相当)

本日、+5600円でした。

 
で、帰宅後に両親連れてLAMUに行って

お昼はLAMUたこ焼き(*´д`*)ンマー
 

そいや

昨日、くら寿司に行った訳ですが

一昨日の晩に
『明日、焼肉とお寿司、どっちが良い?』
とオカンが言ってたんですよね。

試験のことで頭一杯だった私は
余裕がなくて

『どっちでも良いよ』
と。

 
何なら、私の方が三宮まで出るので

中華街の豚まんとか買って帰っても良いし
くらいに思ってたんですが

試験が終わって外に出たら
人がうじゃうじゃと(ノ∀`)

仕方ないので
何も買わずに帰り

夕方にくら寿司に行ったのですが

『実は焼肉も買ってあるねん』
と、オカンが。
 

今日は久々にパチも勝ったし
昨日残ったケーキも食べたし
夜はいつもより上等な焼き肉だしで

誕生日が2日続けて来たみたいな感じです。

 
さて、4月の収支を書き忘れてたんですが

4月は10日稼働で-9万6950円でした。

年収支がマイ転しましたからね。
 

内訳は

4パチ:-10万1900円

枚方シリーズ:+4950円

スロらずでした。

 
2か月連続の負けで
-20万250円ですよ。

何をやってるのか分からない(ノ∀`)

 
負けてることもあるけど
楽しい台が全然ありません。

ダンバインだけはなぜか気に入ってます。

これも負けてるんですけどね(ノ∀`)

 
てことで

残り5日間、満喫しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru