にほんブログ村 パチンコブログへ

久々にスロりに(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々にスロろうと
昨日の晩にふと思って

10スロ店へGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
レールガンでまた5000枚出してやろうと( ̄(工) ̄)

 
したらば

2000円で1000ポイント達成から
金のプレート経由でAT入って
500枚弱でて幸先良しでしたが

その後、4回ほど1000ポイント貯めましたが
全敗。

うち2回、金のプレートでしたが
あんま関係ないですね〆(.. )

 
で、100枚ほど持ってケロットに。

その100枚がなくなって

追い金しようかと思ったけど

真後ろのガキが
レバー強打しまくってたから
鬱陶しくて別の島に。

スロはこれがあるの忘れてましたよ。

7人に1人くらい強打しやがるからな〆(.. )

 
というか、先日の
私が釘を見てる台に
横からペットボトル入れてきた奴も
大概だったけど

よく考えたら、数か月くらい
アホな奴を見てなかったんですよ。

今の職場、高学歴の人らばかりで

転職してきた人らでも
松下から来たとか
ゴールドマンサックスから来たとか

すげー人達なんですよ。

事務のオナノコが電話を取ったら

『東京大学の△△さんからお電話です』
とか

『SONYの〇〇さんからお電話です』
とか

取引先の会社もデカいとこばっかりw

あの職場の人らでスロ屋を埋めたら
誰一人として強打しないんだろうな〆(.. )

 
いや、逆にするかな

パチ、スロなんて時間の無駄なことを
やったことない人多そうだし〆(.. )

 
あ、いや、やっぱりしないか。
(ミルクボーイ)

仮に、強打した時の音と振動が
隣の人に迷惑をかけたかもと気付いたら

途端に遠慮する人達だと思う。
 

ともかく、目の前のこの糞ガキの
アホ丸出しの顔と所作は今の職場では見ません。

 
あ、、ひょっとしたら

それで先日の

横からペットボトルのオサンに
対応できなかったのかな私

久しぶり過ぎて(ノ∀`)

 
さらに、今の職場が落ち着かないのは

私がアホ出身だから(ノ∀`)

 
なんてことを

12秒くらいの間に思いつつ
隣の島に。

初打ちのハイスクールDD2に座ったら
これも2000円で当たって

ATにも入って200枚くらい出たのかな

飲まれて1000円追加して
面白くなくてヤメ。

 
同じく初打ちの
楽園追放に移動して

これは1000円で当たったけど
ATには入らず飲まれてヤメ。

 
そこで満足して
帰ろうと思ったのですが

残り4000円のカードで
1パチでもやっていこうと。

 
ファフナー200円回らず。

 
アリアライト1800円で
2回初当たりを引いて

2回目がラッシュに。

けど、4連で終わりました。

ストックもしたんですよ。
 
というか、ストックタイムの時って
数十秒抽選してるじゃないですか。

その時に一瞬、数字が揃ったら
ストックしてますよね?

でですね

今日、ストックタイム中に
何も数字が揃ってないのに

ボタブルで告知が出たんですよ
キュインキュインも鳴ってた気がする。

それでストックしたなと分かったんですけど

それがまだ残り時間が
半分以上ある時で

そのままストック抽選は続き

ミニ数字がどんどん外れていって

終わりの手前10秒くらいの時だったかなあ

今度はボタブルやキュインはなかったですが
数字が3つ揃ったんです。シレっとね。

だから2つ目をストックしたと思ったんです。
 

けど、1個でした( ̄。 ̄)y-~~

 
あれって、どういう仕組みなんでしょね。

数字がクルクルして停止してるのは
ただの演出なんですかね。

1回止まる度に
1回抽選してるんだと思ってたんですけど〆(.. )

 
まあ、それで
3000個になったんですけど

それだけ打ち切って帰ろうと。

飲まれたところで撤収しました。

 
本日、-8000円也。

 
明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru